特典

  • 「レッドベリルにさよなら 3」アニメイト特典描き下ろしペーパー

「レッドベリルにさよなら 3」アニメイト特典描き下ろしペーパー

red beryl ni sayonara

商品説明

アニメイトさんで購入するといただける特典描き下ろしペーパー。
無くなり次第終了。

ポストカードサイズ/片面モノクロ印刷
いつも身なりに気を使う昭彦に対して、いつも同じものを着ている和重だけれど…。

作品情報

作品名
「レッドベリルにさよなら 3」アニメイト特典描き下ろしペーパー
著者
みちのくアタミ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
レッドベリルにさよなら(3)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

意外と機能・効率優先派なのかも

「レッドベリルにさよなら(3)」アニメイト限定購入者特典 描き下ろし漫画ペーパー、となります。
大きさはハガキ大。
白い紙に赤いインクでの印刷。(他の色展開があるかは不明。)

以下、内容となります。


↓↓↓↓


①和重「お前さんはいつも身なりに気を使ってるなあ」
昭彦「まあ…おしゃれは楽しいので」

②昭彦「和重さんはいつも同じものしか見ませんね…?」
和重「だってアレコレ考えるの面倒だろ」100年以上このスタンスだ
(全部同じ色 同じもの〜〜 の和重の服が畳まれている)

③和重「着物に比べりゃ今の服は楽だけどなあ」動きやすいし

④昭彦「脱がせやすさは着物ですよ‼︎」(昭彦の妄想内の和重→はだけた着物で、あはーん)
和重「じゃあなおさらもう着ない」

アニメイト様にてご購入下さりありがとうございます!


④コマ目での昭彦のものすっごい真剣な目!
これから未来まで生きて、未来の服はどんなのだろう?
着物が誰も見たことのない時代になっても、昭彦は隠し持ってた浴衣を和重に着せてHしそうだ…

1
PAGE TOP