• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作よろめきよまわり

藍川 真・歌舞伎町で交番勤務のエリート警察官
橘レン・キャバクラの客引き

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

エリート街道をひた走る警察官・藍川真は新宿歌舞伎町にて交番勤務中。
街は毎日大なり小なりトラブルだらけ、特に頭を悩ませているのは
キャバクラの客引きをしている橘レンの存在だった。
何かと絡んでくる上に、チャラついた態度と考え方にストレスを抱えていた藍川は、
ある日、飲みに行った先で同僚に愚痴をこぼすうちに酒が回り、眠り込んでしまう。
ふと意識を浮上させると、目の前には自分の上で気持ち良さそうに腰を振る男の姿。 それは紛れもなく自分の天敵である橘レンで…!?

作品情報

作品名
よろめきよまわり
著者
南国 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
G-Lish Comics
発売日
ISBN
9784866692166
3.5

(37)

(11)

萌々

(7)

(13)

中立

(3)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
10
得点
125
評価数
37
平均
3.5 / 5
神率
29.7%

レビュー投稿数10

こういうのが好きなんです。

やんちゃ系なのに、実は可哀想な境遇にいて、それでも平気って、大したことないって健気に笑ってる、そんな受けが大好きなんです。
それを助ける真面目なおまわりさん、いいですね。もっとレンくんを甘やかしてるところが見たかったです。

ちょっとストーリー性が弱いかなと思ったりもしましたが(好きになる過程とか動機が弱いかなって)、それが気にならないくらい、レンくんの特性が私の性癖に突き刺さりました…。

絵も可愛いし、大好物でした。
ありがとうございました。

1

客引きはつらいよ~

新宿警察24時みたいな、タイトルが浮かびましたが、そこまで怒号飛び交う描写はありません!

新人の警察官、真。
キャバクラの客引きの、レン。

南国先生の、担当さん曰くトムとジェリーな関係なんですが、ほんとにそう!

からかわれて、ちょっと翻弄される真。
真は、功をたてて出世しなきゃいけないと思っているキャリア思考です。

レンは、客引きをしながら生きている。
街に生かされている子なんですよ。

違う境遇なのに、ちょっとしたレンの悪戯から体の関係が始まります!

真のお初は、レン~❤️
まあ、いいんです。ここからが二人が互いに近づく切っ掛けですからね!

初読みの、作家さんですが絵が艶っぽく可愛い。
受けのレンの魅力が、良くわかります。
攻めの真に、もうちょい強めな感じがあると、なお良し。

街に生かされているレンが、妬みを買い、街の中でモブレに遭うんですね(モブレお辛い方注意)


最中に、大した事ないと、自分に言い聞かせて辛さをやり過ごそうとしているレンが、切ない!

真を思い浮かべるんです。
泥の中から、ひどい扱い方から、抜け出せないのかもしれないとレンが思い詰める…

もちろん、真が登場して救出~となるのですよ。
そこには、打算のない真の実直さが有りましたね。

まあハピエン。
これはこれでよろし。

まあ、望むべくはレンの転帰となるエピソードがあると、良かったかな~
結局、トムとジェリーが続く感じがちょっと残念かも。

ですが、可愛いレンと真が良い関係になると好いな~と期待したいと思いました。




3

ひとりぼっちはいやだよね!!!

生きてきた境遇が真逆の二人の恋♡

親が警視総監の真は、早く実績が欲しくて
都市部を志望し歌舞伎町の交番勤務になったエリート警察官!!

いつも客引きをしてるのを注意しているレンに
イライラしてるのに、酔ったところを喰われちゃう~♡チンコを。

真とレンの関係が少しずつ近づいていく中で
真は「チンピラ→橘レン→レン」と呼び方が進化していくのに
レンは終始「おまわりさん」って呼ぶのが最高に好きでした!!
付き合いだしても「おまわりさん」って呼ぶの・・・たまらんでしょ♡(悶)

2

テンポの良い作品

テンポの良い作品でした
エリート警察官とキャバの客引き
個人的には客引きに組み敷かれる警察官が好きなのですが、今回はそういうお話ではなく、しっかりしたおまわりさんにやんちゃな客引きは惹かれていって、いつのまにかおまわりさんもほだされちゃってるお話でした

いろいろ思うところはありますが、おまわりさんがカッコイイ
客引きはエロくて可愛い

きっかけがちょっと強引で、そこからお話が展開していくのでちょっとなぁ〜というほどでも感じもしましたが、全体的読みやすくて面白かったです

1

なんやかんやこういう子が可愛いよねっていうな

なんといっても作画が好み。
またまたYOUTUBEの動画でPVみて買ってしまった
可愛くてビッチって最強だと思うんだけどどうでしょう?

お話
新人警官の攻。
親もいいところの役職にいるので
いわばエリート警官なわけですね。
性格も真面目、くそ真面目。
そんなくそ真面目なお巡りさんを困らせているのが、夜の街で
呼び込みをしているチャライ男。
なんど注意しても改善の気配はない、それどころか何かと絡んでくる。
ほとほと疲れていたところに有り得ない展開がまっていた?!
目が覚めたらナニしゃぶられてるとかあるんかww
美味しそうなナニがあったらハメてしまおうとかww

実は過去不幸な生い立ちで~身体を~
全体的な設定やストーリーはありがちな展開でした。
よく見るパターンだなという印象。
ただ、作画が可愛いのと、キャラクターが魅力的なのは評価したい。
目新しい展開づくりが見られるとまた面白いかなと思いました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP