• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作シンデレラな恋をしよう

富豪の息子
庶民の息子

あらすじ

家業の経営が危ういため、コネを作ろうと本家のパーティーへ行った由希也。しかし、跡継ぎの俊彦に親しげに声をかけられ戸惑ってしまう。すると強引に薔薇園へ連れ出され、突然押し倒された!!「思いっきり愛してあげます」はだけた胸に俊彦の甘美な愛撫を受け、熱く痺れる快感に翻弄される。さらに、花嫁になってくれなんて真剣に言われて――彼の気持ちは嬉しいけど、自分は経営の勉強もしたいし……。勝気なシンデレラの、おとぎ話よりも甘い恋

作品情報

作品名
シンデレラな恋をしよう
著者
宮川ゆうこ 
イラスト
南国ばなな 
媒体
小説
出版社
プランタン出版
レーベル
プラチナ文庫
発売日
ISBN
9784829622971
1.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
1
評価数
2
平均
1.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

バラの園の天使

父は家具職人で、尊敬もするしすごいとおもう。だが、父は経営にはまったく興味の無い人だった。だから今会社は傾きかかっている。
息子である由希也は、自分がなんとかしないといけないと常々考えている。
大きなコネをつくろうとやってきたパーティで、由希也はそこの主催者の息子。
今回の主役である俊彦さまに押し倒されて・・・!?

1から10まで攻の押せ押せ~が続く一冊でしたね。
金持ちだからの自信なのか。顔がいいからの自信なのか。
これまで努力してきたからの自信なのか。否、ただの性格なのか((´∀`))ケラケラ
ちょっと変態くさいところはいいのですが、特別な癖もなく一本丁子だったかな。
なによりも、俊彦の祖母が誘拐され~
「あれ?俺・・・俊彦さんが好きかも」
の展開が良くわからない。
思わず「気のせい!!!」と叫んでしまうほどに。
最後の、可愛いエロプレイは良いのですが、やっぱりどうしても両思いになっとくできないのが残念。
う~~~~~ん

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP