特典

  • アニメイトブックフェア2019 スペシャル小冊子「とろけるくちびる」

アニメイトブックフェア2019 スペシャル小冊子「とろけるくちびる」

torokeru kuchibiru

商品説明

【アニメイトブックフェア2019】
アニメイトにて本を購入(1冊=1pt)し、6pt集めると貰える小冊子です。

内容:理久が雑誌でセミヌードを披露。涼は悔しいような複雑な気分で…

作品情報

作品名
アニメイトブックフェア2019 スペシャル小冊子「とろけるくちびる」
著者
高崎ぼすこ 
媒体
特典
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

可愛い オブ 可愛いヾ(*´∀`*)ノ

アニメイトブックフェアで貰える小冊子。
厚めの紙に印刷されていてシッカリとした作りになってます。

余談ですが、
去年は5P(5冊購入)で貰えたのに今年は6Pなのですよ。
欲しい小冊子が複数あると1P増の重みが痛い…(´・ω・`;)
来年はこれ以上増えないことを祈るのみ。

とはいえ描き下ろし漫画が読めるのは嬉しい~♪
甘々なその後の2人が見られて良かったです(∩´///`∩)


(以下ネタバレ注意)


理久が表紙を飾る雑誌を購入した涼くん。
女性誌だから可愛い内容を想像していたけれど
お尻がみえてたり、ギリギリまでパンツ下げてたり
際どいセクシーなショットばかり…!

ちょっぴり複雑な気分で眺めてると
理久が突然部屋に入ってきてーーーと展開します。


ごめんなさい。(懺悔)
全ページずっとエッチしてる可能性あるな…と思いながら小冊子を開きましたw
(それを期待してたわけじゃないですよ…!←念のため言う)
甘々なエッチシーン自体は2Pです♡(数えるな)

涼くんの可愛さが楽しめる内容です♪
小さいコマなんですが、個人的にはムスッとした顔が一番好き。
涼くんはお外では敏腕経営者としてキビキビしてるのに
理久の前だと甘えた表情になるギャップが良きですよね♪
小冊子ではヤキモチやいてる姿が見られてニヨニヨしました(∩´///`∩)

で、エッチの時は年上受けさながらに強く煽って、
イクときはグズッグズに溶けてるのがまぁエロい///
涼くん、ホンット可愛いわ~///

理久はまさかヤキモチ焼いてもわえると思ってなかったようで
涼くんの反応にウキウキしてるのも可愛かったです♪

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP