コミック

  • 君のモノなら喜んで飲みます!~人気俳優様とマネの僕がスキャンダル!?~

君のモノなら喜んで飲みます!~人気俳優様とマネの僕がスキャンダル!?~

kimino mononara yorokonde nomimasu

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作君のモノなら喜んで飲みます!~人気俳優様とマネの僕がスキャンダル!?~

野口真咲(新人マネージャー)
葉山恭也(人気俳優)

あらすじ

やる気だけは人一倍!芸能事務所の新人マネージャー野口は、人気イケメン俳優葉山を神と崇めていた。入社してすぐ、そんな葉山の担当になるチャンスが!?好きが行き過ぎて、気持ち悪いくらい下僕精神丸出しの対応になる野口。業界で我儘と言われていた葉山は、自他共に厳しいだけだった事を知りさらに惹かれてやる気もアップ!でもやる気だけがから回ってミスばっかり…。「葉山様の役に立ちたいのに」と思っていたある日、葉山のあそこを拭くチャンスが!拭いていると、葉山の葉山がそりたってきて…「もうこれは扱くしかない!」と握ってしまい――。精一杯のドンくさマネ×真面目なイケメン俳優のある意味身体から始まった業界ラブコメ!

君のモノなら喜んで飲みます!~人気俳優様とマネの僕がスキャンダル!?~(1) 36ページ
君のモノなら喜んで飲みます!~人気俳優様とマネの僕がスキャンダル!?~(2) 34ページ
君のモノなら喜んで飲みます!~人気俳優様とマネの僕がスキャンダル!?~(3) 36ページ
君のモノなら喜んで飲みます!~人気俳優様とマネの僕がスキャンダル!?~(4) 36ページ

作品情報

作品名
君のモノなら喜んで飲みます!~人気俳優様とマネの僕がスキャンダル!?~
著者
靴川 
媒体
漫画(コミック)
出版社
日本文芸社
電子発売日
4

(12)

(5)

萌々

(3)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
49
評価数
12
平均
4 / 5
神率
41.7%

レビュー投稿数1

好きだからアレでも飲める


若手俳優×新人マネージャーでファン。

学生の頃に書店に掲示されていたポスターで葉山に一目惚れし、その日たまたま開催されていたサイン会で沼落ち。
その後、所属する事務所にまで入社を果たし、ついには人員不足のため憧れていた葉山のマネージャーに指名されます。

しかし、いざ対面した葉山は数人のマネージャーが辞めたくらいにワガママ。
それでも野口は葉山のファンなので、そのワガママすら喜んで受け入れるのですが、優秀なはずなのに葉山の前ではボロボロ。

頑張りたいのに空回ってミス連発。
好きな人がすぐ傍にいるという緊張と嬉しさで始終オドオドするし、会話すると吃る。
まぁファンならそうなるよなと…と、気持ちは分かります。

その一生懸命さに葉山は段々と絆され、いつしか好きに…。
途中、すれ違いがありますが、葉山のツンデレでどうにか両想いに。

ここまでどちらが攻めなのか分からなかったのですが、最後の最後にエッチがあったので、そこでようやく攻めか受けが判明。

執着さを彷彿とさせるタイトルに惹かれて読んだのですが、葉山の精液をゴックンするくらいでそこまで強い印象はなかったです。
それと私は、体の線も細いからか、どうしても野口のナヨナヨしさがちょっとウザったいなと感じてしました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP