特典

  • ビーボーイオメガバースコミックスフェア2019 特典リーフレット テーマ「噛み跡」

ビーボーイオメガバースコミックスフェア2019 特典リーフレット テーマ「噛み跡」

be-boy omegaverse comics fair tokuten leaflet

商品説明

ビーボーイオメガバースコミックスフェア2019 特典リーフレット
対象商品1点購入につき1冊プレゼントされたリーフレット。テーマは「噛み跡」

「少年の境界」akabeko
薫を取られそうで不安だったというゆかは…。

「きみはもう噛めない」あさじまルイ
自分以外がつけた噛み跡が早く消えて欲しいと言うリアムにオリヴァーは…。

「番になれない!」小坂つむぎ
律にチョーカーを勧める聡。だが聡の噛み跡を愛しく思う律は…。

「見つけたボクのオメガ様」夏のティー
なかなかうなじを噛ませてくれないので、他の目立つところを噛みまくる滝沢なのだが…。

作品情報

作品名
ビーボーイオメガバースコミックスフェア2019 特典リーフレット テーマ「噛み跡」
著者
akabeko  あさじまルイ  小坂つむぎ  夏のティー  
媒体
特典
発売日
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

滝沢さんの天然ぶり健在

オメガバースフェア2019で配布されたリーフレット。
作品ごとに1Pずつの描き下ろし漫画で、どれもほっこり幸せな一コマです。
収録されているのは以下の4作。私の一番大好きな作品「見つけたボクのオメガ様」が入っていてすごく嬉しかったです。こうして少しでもその後が読めると幸せですねー。

「少年の境界」
恐らく2巻の直後と思われる薫とゆかの様子。
薫を本当に取られるかと心配だったというゆか。
「Ωだって噛み付いてαを自分のものにしたい」と薫をガブガブ。
痛がりつつも喜んでいる薫。「もう一度噛んでほしい」とうっとり。攻めだけどやっぱりワンコかわいい薫です。

「きみはもう噛めない」
オリヴァーのうなじにある自分以外の男の噛み跡が気になるリアム。
むっとして思わず噛み付くと、オリヴァーは「お前のだって残ってるよ」と噛み跡のついたおっぱいをチラリ。
相変わらず無自覚に色っぽいオリヴァーに理性の切れたリアム。当然、「この後滅茶苦茶~」だそうです。

「番になれない!」
りっちゃんにチョーカーをプレゼントしようとしている聡。
「きっと可愛いし噛み跡も隠せる」と言うのですが、りっちゃんは「隠しちゃうのがもったいない」と答えます。
素直でかわいいりっちゃんの言葉に、ヤンデレ聡は「僕と毎日いっぱいセックスしてますって丸出しでいこう」とさすがの返し。
きっと聡はずっとスマートにヤンデレなんだろうなと思います。

「見つけたボクのオメガ様」
首元に残る噛み跡を見てため息混じりの大樹。
うなじを噛めないからと、滝沢さんが他のところを盛大に噛みまくるそう。
そんな大樹に「卒業までは番えないから不安」としゅんとする滝沢さん。

それを聞いて大樹は「浮気とかしないよ!」と言うのですが、聞いているのかいないのか、「また理性を失ってうっかりうなじを噛んでしまいそうで不安」とのことでした。
やっぱりちょっとずれてる滝沢さんと、常識人の大樹の楽しいやりとりです。
噛み跡を目立つところに残す滝沢さんの執着ぶりも窺える濃密な内容でした。

オメガバースは番になるところまでを描いて欲しいといつも思うのですが、この作品に関してはそれまでの段階もすごく楽しいと思います。
ぜひもっと続けていただき、やっぱり番になって家族になるまでが読みたいです。

0
PAGE TOP