特典

  • ぬいぐるみを助けたら、なぜか花嫁になった件 Amazon限定ペーパー

ぬいぐるみを助けたら、なぜか花嫁になった件 Amazon限定ペーパー

nuigurumi wo tasuketara nazeka hanayome ni natta ken

商品説明

Amazonで購入した場合に配布されるSSペーパー。
A4モノクロタテ/四つ折り/右上は表紙と同一絵。

久しぶりの休日、のんびりおうちデート中、希翔にくっつくウサ吉に、理章がムカっとするお話です。

作品情報

作品名
ぬいぐるみを助けたら、なぜか花嫁になった件 Amazon限定ペーパー
著者
真船るのあ 
イラスト
小椋ムク 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ぬいぐるみを助けたら、なぜか花嫁になった件
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

うさ公との攻防戦

Amazon限定ペーパーで爆笑本編後日談。短編なのできゅきゅっと本編のエッセンスが詰め込まれているのと甘くて笑えて幸せ感満点なので、この短編好きです!
以下詳細。

最近理章が忙しかったので、久しぶりのお休みはおうちデートでまったりする二人・・+1匹。
理章が作ってくれたタンドリーチキンを食べて、ちょっとうとうとしてしまった希翔。よく見るとその胸の上には天敵うさ公がへばりついていて・・・

寝ぼけている希翔をめぐる爆笑攻防戦の後に、希翔を愛するが故に一時休戦となるところがとっても良かったです。関西弁うさぎ、めちゃくちゃ面白かったですわ。

1
PAGE TOP