商品説明

シャルルコミックス アニメイト限定フェア小冊子
2018.10.25〜2019.2.3の期間中にアニメイト吉祥寺・京都・岡山で配布していたペーパーを纏めた小冊子です。

アニメイトにてシャルルコミックス2点購入すると貰えます。
(期間2019.6.1〜6.30まで)

【内容】
ハロウィンver. (各1P漫画)
○ときしば/ドsおばけが寝かせてくれない
○itz/リバイバルブルー
○わかちこ/雄っぱいの揺れにご注意ください
○霧間もっこり/先生、怖い話しませんか
○ロッキー/86万円の初恋
○みづい甘/極道の推しメン
○寺島かなえ/愛しの童貞クソ野郎

作品情報

作品名
Charles Comics Gratteコラボ記念スペシャルペーパー集(ハロウィンver.)
著者
ときしば  itz  わかちこ  霧間もっこり  ロッキー  みづい甘  寺嶋かなえ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
シャルルコミックス全作品中2点購入
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ドSおばけ~の生身康祐がかわいい♪

シャルルコミックス・スペシャルペーパー集

アニメイト吉祥寺・京都・岡山で配布していたペーパーをまとめたものだそうです。
アニメイトにてシャルルコミックス2点購入すると貰えます♪
ちなみにハロウィンver.とクリスマスver.の全2種で選べました(^^)

内容は各タイトル1P漫画になっています。
(ロッキーさん・わかちこさんだけイラスト形式でした)

既読本の内容のみのレビューになりますm(_ _)m


◆ドSおばけが寝かせてくれない

おっと!これはめずらしい♪
生身康祐だ~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

生身康祐は口数が少ないけれどムッツリさんですねw
友人からの声かけられても聞こえないほど悶々と妄想をしていますw
内容はもちろんハロウィンにちなみ雄二のエッチなコスプレ♡

妄想中の顔が腑抜けになってて可愛いです(∩´///`∩)
何度も言いたい。めちゃくちゃ可愛いです(∩´///`∩)
(霊体康祐が絶対しない顔なので新鮮だ…!)

生身康祐は年相応の高校生らしさがあって大好きなのでテンションが上がる内容でした♪

◆リバイバルブルー

再会後、大人になった湊とのハロウィンです。

湊:「トリック オア トリート!」
(訳/あわよくば えろいこと させろ)←www

あれ?湊ったら"あわよくば"で良いの???と笑いました。
もちろん直樹はそのくらいお見通し(?)
キッチリ先手を打ってきてーーーという内容です。

湊は簡単にめげない諦めないw
直樹の読みは少し甘かったようです。
子供みたいなやりとりが面白かったです♪

◆先生、怖い話しませんか

文化祭でハロウィンカフェをしています。
真ヶ崎はヴァンパイア・先生は狼男かな?に仮装中。
とその時、女子生徒が先生の首に虫刺されのような後を見つけてーーーという内容です。

真ヶ崎のヴァンパイアの似合いっぷりがスゴイw
黒髪とあの目つきに牙の生えた口元が違和感ないわ。
先生のキスマークを誤魔化してあげる優しさが良かったです♪

◆86万円の恋

すみません、未読ですが書きたい。
ロッキーさんのハロウィンイラストが美し…絵の雰囲気と合う…(^///^)
参考までに『ヴァンパイア(ハル)×警官ゾンビ(マリちゃん)』と書いてありました。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP