商品説明

キャラバースデーフェア2019・対象本購入者限定配布小冊子Ⅱ
フェア開催店にて既刊本1冊購入につき小冊子1冊配布(全3種)
※本フェアの対象帯巻き本の場合は先着にて描き下ろしミニ色紙をランダム配布
フェア対象本・フェア参加店は「Chara」のHPに記載あり

内容:モノクロ漫画(各4P)
加藤スス「俺のアオハルは渡さない」番外編「君の視線は渡さない」
サガミワカ「海で拾ったきみに捧ぐ」番外編「あつい日」
高久尚子「僕はすべてを知っている」番外編「医者の不養生?」
見多ほむろ「好みじゃなかと」番外編「面倒くさいモード」

作品情報

作品名
Chara BIRTHDAY FAIR 2019 Ⅱ キャラ創刊24周年記念バースデーフェア小冊子
著者
加藤スス  サガミワカ  高久尚子  見多ほむろ 
媒体
特典
発売日
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

好きな作品ばっかりだー!!!ヾ(*´∀`*)ノワーイ

毎年恒例 Charaバースデーフェアの小冊子です(^^)

今年はちょっぴり仕様変更がありまして、
応募者全員プレゼントの応募券は小冊子に付いています。
(※応募には券が3枚必要です。詳細はHPにて)

小冊子の隅っこをちょっと切り取らなければならぬ葛藤よ…。
Charaさんわかってないよ…。
なんでこんなとこに応募券付けたんだ…。

応募台紙はフェア帯にあるんだから応募券も帯で良いだろー!!!(エア床バーン)

それはさておき、内容は大満足です♡
コミカルや胸キュンが楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ

「海で拾った~」は未読なので割愛します。すみません。


◆俺のアオハルは渡さない:番外編「君の視線は渡さない」

昴は陣内を待っている間に読み始めた少女漫画がツボで読むのが止められない模様。
陣内と合流したあともそのまま歩きスマホで読み続けようとしてます。

陣内は危ないからといってスマホを取り上げるのですが、
そんなやりとりをしていたら昴は階段から落ちそうになってーーと展開します。


本編でもそうだけど、陣内のヒーロー力がすごい…!
"少女漫画における理想の男子キャラ"を地でいく陣内にキュンキュンなのですよーッ(∩´///`∩)
落ちる。これは少女漫画好きとか関係なく落ちる。男も女も落ちる。わかる。
あと昴のヒロイン力も健在で笑っちゃいます。テンプレ外さないなぁw

昴のツボをナチュラルに突きまくる陣内と、
そんな陣内にドキドキしてる昴が楽しめてニヤニヤなお話でした(∩´///`∩)

◆僕はすべてを知っている:番外編「医者の不養生?」

……え?これいいの???
受けが『 』とか言っちゃって大丈夫??(´⊙ω⊙`)
加賀さんの遅漏問題も未解決なのにまさかの『 』。
どうしよう。本編でエッチシーンきても金沢先生が心配で集中出来ない可能性が浮上したわ…。

えと、一応内容をザックリ。
金沢先生が調子悪そうにヨロヨロしています。
加賀さんはすぐに痔だと気付くのですが、金沢先生は恥ずかしいからと病院へ行こうとしません。
"病院へ行かないなら俺が患部を見る"的なことを加賀さんが言い出してーーーというお話です。


やりとり自体は面白かった…!
加賀さんが手袋嵌めてるとことかカッコイイし、
加賀さんに見られるのは嫌だと抵抗する金沢先生も可愛い。
『 』ネタでもイチャイチャ(にしか見えない)2人にニヨニヨ出来る……部分はある。
けど~~~~けどぉぉぉぉ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

受けの『 』は集中できなくなるからチョイ困ったことになった…な(;`・ω・´)
いや、きっと、すぐ治る。本編では治ってるんだよ…多分。信じてる。

◆好みじゃなかと:番外編「面倒くさいモード」

初めての連休。
ここぞとばかりにベッタリ張り付く槙さんに対し、幸典は少々困り気味w
デートの提案をされてもイマイチな反応をしていたら槙さんが拗ねてーーーと展開します。


槙さんが可愛い!面倒可愛い!
デートしたいと拗ねてる槙さんにニヤニヤが止まらないわ~/////

イイトシしたおっさんだけど、槇さんの方がロマンチスト?なとこありますよねー。
ちょっと夢見がちというかテンプレ好きというか…上手い言葉が出ないのですが…。
対して幸典はリアリストでドライなトコが垣間見えて、この2人のバランスが好きヾ(*´∀`*)ノ

幸典は"デート"という行為自体にピンとこない様子なんですが、
その理由が「デートより家で2人でいる時間が一番最高」ってとこも良きです(∩´///`∩)
(※但し槙さんには一切伝わっていない…w)

んで。
幸典が「旅行」のワードを出した瞬間の槇さんの動きに腹筋崩壊w
これめちゃくちゃ笑いました。

おっさんなのに愛らしいというか、面倒くさいとこが可愛いというか、
仕事してるときはすごくカッコイイのにけっこうオバカというか、
あああーーー槇さん好きだ。すごく好き。

3

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP