コミック

  • 可愛くなけりゃこんなやつ!

可愛くなけりゃこんなやつ!

kawaiku nakerya konna yatsu

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作可愛くなけりゃこんなやつ!

藤崎楓,大学生,中学時代の同級生
宮内恭太,大学生,中学時代から楓に片想い

その他の収録作品

  • おまえのそういうところが可愛い(描き下ろし)
  • あとがき
  • カバー下:漫画「使い道はいろいろ」「めちゃくちゃに祝いたい男・谷口」

あらすじ

ドS腹黒美人攻め
×
天然健気受け

好きすぎて
いじめてしまったあの子、
カラダで償う再会ラブコメ

好きな子にケツ掘られて
興奮してんの
▼あらすじ
大学生の恭太は中学時代からずっと片思いしていた楓と同窓会で再会する。
昔よりもずっと美しく成長した楓にドキドキしっぱなし
気づけば酒をたらふく飲んで酔いつぶれてしまう。
目が覚めると、なんとラブホテルに連れ込まれていた。
ずっと女だと勘違いしていた楓は男で、その上犯されてしまう!
羞恥心と快感で泣きわめく恭太。この恋の行方は!?

作品情報

作品名
可愛くなけりゃこんなやつ!
著者
芳川カズ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
レーベル
POEBACKS Baby comic
発売日
ISBN
9784865895698
3.5

(27)

(8)

萌々

(5)

(8)

中立

(5)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
5
得点
89
評価数
27
平均
3.5 / 5
神率
29.6%

レビュー投稿数5

設定が無理すぎる

中学時代の同窓会。
卒業前に京都へ引っ越した宮内にとって、友人たちとの久々の再会。
店に入ると、宮内が好きだった藤崎も来ていて…。

嵌めるために女装で来るってすごいですね。
宮内が来るかどうかも分からないのに。
幹事だったのかな。

何年生で引っ越したかは不明です。
ただお酒を飲んでいるので、再会までに5年以上が経っているのは確かで。
藤崎目線の最終話で、入学してから進級したとかクラス替えというワードが出てこないので、もしかしたら1年いなかったのかも。

4話に入るまで、ほぼほぼベッドの上でした。
ストーリーあってこそのえろすなら見たいけど、えろすの中で進展していくストーリーなんてあってないようなもので、3話を読み終えた時点で4話もほぼベッドだったらどうしたものかと不安になってしまいました。
4話から洋服を着て、地面に足をつけているシーンが増えましたが、3話分の強引なえろすに引き摺られたわたしのライフはほとんど残っておらず。
そこから展開されるストーリーも、何だろうなあ、一言で言ってしまうと、萌えなかったんです。

そもそも女装子が苦手でして。
さらに強引なえろすも苦手なんです。
苦手が2つ揃った状態で、Sっ気しかない攻めという3つ目の苦手もやってまいりまして。
中学で制服なのに、藤崎を女だと思っていたっていう設定にも無理がありすぎるっていうか、宮内、どれだけバカなの?って思ってしまった。
でも最終話を読んだら、別に女って思ってないような?
男として認識した上で、好きになってたんじゃないかと思ったんですけど、違う?

女装攻めが好きで、3話にわたるえろす過多に耐え得るえろす耐性のある方なら、きっと楽しめるはずです。
エンジョイ。

0

小学生男児かよー(笑)

大学生の恭太は中学時代の同窓会で
かつて片思いしていた楓に再会します。

楓のことが好きで好きで、素直になれず
ちょっかいばかりかけていた中学生の頃。

少年時代の淡い恋心は恭太の転校によって
あっけなく終えてしまったはずなのに…

久々に会う楓は昔と変わらず可愛くて、ついつい
浮かれて飲みすぎると、気がつけばそこはホテル。

その上、なぜか楓に組み敷かれています。
なんとずっと女の子と思い込んでいた楓は男だったのです!
(いやいや、学生服も思いっきり男子用だったのになぜ気づかない!笑)

さらに、執拗にいじめられていたことへの
復讐(いやがらせ)と称して犯されてしまい…

まさかの女の子に勘違いされるほど可愛い楓ちゃんが攻めでした(笑)
ただ、無理やりに近かったとはいえ、ドSという程ではないかな、と。

同窓会のときの楓は完全に〝女の子〟だったので、
女装趣味なのかと思いきや、普段はヅラもなく服装も普通に男の子。
むしろ、デートをリードしたり、堂々と口説く姿は恭太よりも全然男らしい。

そして、実は中学の頃から小学生男子並な態度で接してくる
恭太を憎からず想っていて、同窓会で再会した恭太には
はじめから狙い定めていたようです。
(つまり、最初から両想いだったわけですね)

恭太の方は別に脅されているわけでもないのに、初回以降も
強引にではあるものの楓に抱かれ続け、回を重ねるごとに
感度はアップし、情もうつり、楓の罠に嵌ってゆくチョロさ。

楓の性別に気づかないことといい、毎度流されて抱かれることといい、
恭太はきっとアホの子なんだと思います(笑)

一応抵抗はしたり、悪態吐きつつも、結局楓の顔が好きすぎて
メロメロになり、男の子だと知った後も押し通されて体を重ねて、
絆されて、男の楓のことも好きになってゆき…
最後はほんの少しだけ素直になれたかな?

2

キレイな彼女の正体は…

中学から片思いしていた初恋の女の子。
好きと言えず、好きの裏返しでいじめてばかりだった。
(愛情表現が小学生並みw)
大学生になってからの同窓会で再会した彼女。
声を掛けられ調子に乗って
飲んで飲んで酔っ払った挙句…
気が付いたら初恋の相手に組み敷かれていた。

しかもこちらが突っ込まれる方??
シリアスなのかラブコメなのか…ラブコメかな??

攻のコは一見女性に見える程キレイなので…でもなあ…中学で制服パンツなのにどうして女子と間違えた?(笑)
攻の彼はカッコイイと思うんですが、復讐するならもっと虐めてあげなきゃ←
受の彼もすぐにトロトロにされちゃうのです…w

全体的に軽い感じで楽しめます。

1

ピュアガキチョロイン

受けが小学生男児すぎてびっくりです。
ここまでよく成長せずにこれたなともはや感心するほど。
精神的に幼いのではなくTheガキなんですよね。


大学生の設定ですが大学生らしい描写はありません。
というかほぼエッチしてた印象です。


藤崎はドS腹黒美人攻めということですがしっかりSしてましたねー。
帯に"'言葉責め"とありましたが、ここまで徹底した言葉責め珍しいと感じるほど、どのエッチでもいっぱい喋ってました笑。
宮内を貶し辱しめグズグズにして楽しんでます。
宮内もチョロインすぎるチョロインなので何の問題もなく盛り上がっていてなによりです笑。


宮内はガキすぎるのでどう頑張っても藤崎が先を読んだ(というかコントロールした)関係になっていくと思いますが、ピュアガキだからこその豪速球が飛んできて時々藤崎を興奮させそうですね。
描き下ろしがそんな感じで微笑ましかったです。

0

受けのチョロさがかわいい

同窓会で初恋の相手と再会したお話。

中学の頃好きだった子を揶揄っていじめちゃってた恭介が
途中で転校してしまう。
同窓会で再会した楓は相変わらず可愛く美人で
浮かれて飲み過ぎて気が付いたら楓に
ケツに指ツッコまれてた(笑)

中学生で好きな子をいじめちゃうのが既にアホ可愛いけど
男子学生服を着ている楓を本気で女と思って恋していたのは
ぶっ飛んでて。。。逆に可愛い気がする(笑)

「中学時代の仕返しで嫌がらせをする」という名目で
恭太をトロトロにしちゃう楓が可愛かった♬
同窓会の時はヅラ被って女装してたけど
以後は普通に男性でした。が、それでもやっぱ可愛い。

男と分かっても・・・
エロイことされまくっても・・・
やっぱり惹かれちゃう恭太。ちょろぉぉぉい♪

実は中学時代から両想いだった二人の
アホ可愛いほんわかキュンキュンラブでした!

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP