• 紙書籍【PR】

あらすじ

◆表紙
千川夏味

◆香坂透「お金がないっ」
15周年記念!ミニミニ小冊子・応募者全員プレゼント!!

◆漫画
丹下道/香坂透/ビリー・バリバリー/三尾じゅん太/じゃのめ/リオナ/ほっかむり/蒼宮カラ/
佐々木久美子/宝井さき/倉橋蝶子/三川ケイヤ/フジマコ/九重シャム/琥狗ハヤテ/上川きち/
中田アキラ/上田にく/柚谷晴日/山野でこ/シロヒト梨太/陵クミコ/理原/タナカイッパチ/秋山花緒

◆小説
きたざわ尋子 ill.みろくことこ

◆コミックスインタビュー
大槻ミゥ/西原ケイタ/白コトラ/でん蔵

◆第28回リンクス新人大賞発表

作品情報

作品名
リンクス 2019年9月号
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
発売日
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

鶏楽の子供っぽさが可愛くてしょうがない(;///;)

毎月何かしら全サや全プレが続いているリンクスさん。
今号は「お金がないっ」R18ミニミニ小冊子の全プレ企画がありますヾ(*´∀`*)ノ
コミックスや雑誌では見せられなかった狩納×綾瀬のHシーンを公開…!
R18版の描き下ろし漫画もある小冊子になるそうです( ´艸`) ♡

応募方法は自己負担金はなく、
雑誌の応募台紙+切手代84円を封筒に入れて送るだけ。
応募締め切り:2019/10/9(必着)です。

(R18版ですので18歳未満の応募は出来ません)
(R18だからといって無修正ではないのと注意書きありw)

さてさて今号は、
個人的に超楽しみにしているコミックパーティワンダーラブの掲載がなくショボーン(´・ω・`)
お目当ての恋インは前号に引き続きマルっと過去のお話でワクワクが止まりませんでした///
あああ、鶏楽。ホント貴方って人は…推せる…っ!!


◆恋するインテリジェンス(37P)

鶏楽×藍染編、4話目。ん?もう4話なのか。
このCPは長めの尺で過去を掘り下げていってますね。
まだ曰く付きのI倉実習にすらたどり着いてないけど無しってことはないよね?
丹下さんは絶対読者の期待を裏切らない人だって信じてる…。

さて。若き日の藍染は佳清さん付いて同期の中では一足早く現場に出ています。

佳清さんからは鶏楽と関係を持たないよう何度も釘を刺されていて。
それに対し藍染は「鶏楽と付き合うとかありえません」と答えています。

一方の鶏楽は藍染への執着と子供っぽさが増すばかりw
(藍染と2人きりになった瞬間、ここぞとばかりにべったり甘える甘えるw)
佳清さんに同行している藍染の仕事内容まで把握しようとしていました。

そんなある日、藍染は任務先でトラブルが発生してしまいーーー。
トラブルの原因となった警察との確執。
また藍染の恋人の正体は…と展開していきます。


序盤から登場している藍染の恋人。
(……今更だけど恋人だよね?恋人っぽさがあまりない;)
藍染をコマのような扱いしているのが言葉の端に見えるし、
外務省の任務内容をスパイさせてるようにも見えるし、
なんだかモヤモヤしてた正体がハッキリしてきました。

そんなクソ野郎(失礼)の相手をしてたら、
鶏楽のストレートな物言いや子供っぽい甘え方が可愛く見えてくるんだろうなーとシミジミ思ふ。
鶏楽のソレは雛鳥が親鳥の後をついて回るような刷り込み効果がベースにあるせいか、
藍染に傾ける愛情が子供の無垢なものにどんどん見えてきてました(;///;)

藍染に甘える姿。守る姿。(登場の仕方が俺様すぎて笑っちゃいましたw)
鶏楽のなんの掛け値も持たない行動が、非常にグッとくるのです。
対比となる恋人がもぅイロイロとアレなので鶏楽の良さが増し増し…!

といっても他人ですし?同い年ですし?( ´艸`)
親と子ではない愛の交わし方が始まるのが今から楽しみで楽しみでっっっっ!!!
あと「鶏楽」呼びから「仁」に変わるのも楽しみで仕方ないっっっ!!!
はー…今からニヤニヤニヤニヤが止まらないんですけど。どーしましょ。

次号は藍染の『転』の部分が見られそうですね。
傲岸不遜な恋人をどう見切りつけるのかも楽しみだなー。
そんでI倉実習は絶対絶対絶対見たい!!!
丹下様。編集部様。何卒何卒よろしくお願いします(>人<;)

次号予告に「恋するインテリジェンス ultimate②」発売記念で、
また雑誌連動の4種ペーパーの全サがあるとの情報が…!ヾ(*´∀`*)ノ
鶏楽×藍染編も佳境に入ってきましたし2ヶ月後が待ち遠しいです。

コミックパーティも次号は掲載あるみたい。やった!

8

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP