イケナイことする? 天然坊ちゃん×人気男娼の一途な恋

コミック

  • ウリ専ボーイと恋する御曹司

ウリ専ボーイと恋する御曹司

urisen boy to kosuru onzoushi

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ウリ専ボーイと恋する御曹司

若宮 貴一郎(17歳・高校生、御曹司)
夏央(20歳・ウリ専ボーイ)

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

若宮貴一郎(わかみや きいちろう)は両親が会社経営者の御曹司。
祖母にプレゼントを贈るためアルバイトをはじめることにした貴一郎は
勤務中に男娼をしている夏央(なつお)と出会う。
揉め事に巻き込んだお詫びにと誘われるままセックスをしてしまった貴一郎は
夏央のことが忘れられず彼を捜しはじめるが――

作品情報

作品名
ウリ専ボーイと恋する御曹司
著者
町田とまと 
媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
Charles Comics
発売日
ISBN
9784815500870
3.9

(28)

(11)

萌々

(6)

(9)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
108
評価数
28
平均
3.9 / 5
神率
39.3%

レビュー投稿数3

優しいイケメン×優しいイケメン=眼福

イケメンで優しくて真面目で天然のお坊ちゃんの貴一郎。
お金には困っていないが大好きなおばあさまの誕生日プレゼント代は
自分で稼ぎたいからとバイトを探すようなイイ子♡
そのバイト中、客から逃げてる男娼の夏央にぶつかり迷惑かけたお礼にとホテルへ連れていかれる。

天使のように純真無垢な貴一郎が、初めて入るラブホで
”ラブホ”っていう名前のホテルなのかと勘違いしたり
フェイクの窓にビックリしたりする姿がキュンキュンに可愛かった♪
初めて味わう快感と可愛い夏央に夢中になる貴一郎。
恋に落ちるのはあっという間でした♡

受け攻め二人そろってイケメンなので眼福でした!


個人的には、貴一郎の友人「梅谷」が
貴一郎に匹敵するくらい優しいし、カッコよくて最高にドストライクでした♡
貴一郎とタイプが違うのになぜ友達なのかも気になるし、
スピンオフ熱望です♡

1

ぴゅあ

素直で純粋、ピュア可愛い御曹司×明るいウリ専ボーイ
二人とも良いキャラで、設定はウリ専ボーイですが純愛なので安心して読めるかと思います。
世間知らずな御曹司の反応が面白かったり、御曹司のピュアっぷりが微笑ましいです。
ただ、逆にウリ専ボーイの設定は活かされていないかも…と少し思いました。
個人的な好みですが、体を売ることの葛藤とか、嫉妬とか、攻めが会いたくて受けを買っちゃうとかウリ専ボーイならではの話がもっと見たかったです。平和過ぎって感じる私の心が穢れてるのかも。

0

シンデレラストーリー

施設育ちでカラダを売って逞しく生きる受ちゃんが、現代の王子様にみそめられて幸せになるシンデレラストーリー。

出逢った当初、攻くんは17歳の高校生。そこで親のお金で囲っちゃったり、投資でめちゃくちゃ稼いでたり、とか非現実的な流れでないところが好感度高いです。

攻くんがぽやぽやの良い人すぎて心配になりましたが、、ロンドン留学で少しは耐性?がついたかな??

あまりに綺麗な流れすぎて物足りなさも感じますが、とにかく王道が好き!という方にはおすすめしたい一冊です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP