コミック

  • 花丸漫画 僕は今、恋をしている

花丸漫画 僕は今、恋をしている

boku ha ima koi wo shiteiru

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作花丸漫画 僕は今、恋をしている

石橋優紀
入川雅弓

あらすじ

名門校の特進コースから落ち、高三から普通科に通うことになってしまった入川。落ちこぼれた自分を恥じ、明日からどんな顔をして通えば…と、始業式を目前に悩んでいるところに、見知らぬ男性から声をかけられる。彼はなぜか自分の名前を知っていて「またね」と言って去って行ってしまう。そのことを不思議に思って次の日登校すると、なんとそこには昨日の男性が。彼は普通科の先生だったのだ! 何かにつけてよくしてくれる先生に、入川は次第に憧れを抱くようになるけれど!? 校内人気の先生と落ちこぼれ生徒の、切ない恋のレッスン!

作品情報

作品名
花丸漫画 僕は今、恋をしている
作画
六格レンチ 
原作
りんこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
白泉社
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

さらりとした先生×生徒もの

短編なので短めです。
内容はあらすじ通りなので省略します。

作者さんの僕は花になりたいを読んで、絵がとても綺麗だったのでこちらも購入してみたのですが…
なんか絵がちょっと雑?な気がしました。
これが初ならそうでも無いかもしれませんが、僕は~からだとそう思うと思います。

特進コースから普通科へ落ちこぼれた生徒が、自分を励ましてくれた先生に恋をして告白。
先生が「卒業式に答え合わせをしよう」と言い、卒業後に結ばれる…って話です。
先生…悪いことは一切していないのに、なんか好きになれないのはなぜだろう…

なんか話の運び?とか描き方?なのかな、再現漫画みたいな…内容は…はっきり言って薄いかなぁ笑
一時期流行ったケータイ小説みたいな笑

えろは軽くあります。原案は違うみたいなので、作者さんの絵のファンというなら、読んでみてもいいかと思います。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP