商品説明

リブレとフロンティアワークスのノベルを1冊ずつ購入した場合に渡される特典小冊子のうち、コミコミスタジオで配布されるもの。A5サイズ。
「発情シリーズ」「春淫狩り-パブリックスクールの獣ー」「愛を与える獣シリーズ」「アーサー・ラザフォードシリーズ」の番外編4編。

作品情報

作品名
ごほうび b-Boy&Dariaノベルフェア2019 スペシャルブック 【コミコミスタジオver.】
著者
岩本薫  高月紅葉  茶柱一号  名倉和希 
イラスト
笠井あゆみ  北上れん  鯨爺じん  逆月酒乱 
媒体
特典
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

侑希がぶっ飛んだ

笠井先生のあまりに麗しい表紙。ペアになっている小冊子「おしおき」同様、他に新しい挿絵はありませんのでご注意ください。
「発情シリーズ」「春淫狩り」「愛を与える獣たち」「アーサーシリーズ」の番外編4編です。お話に関連があるのでアニメイトで入手できる「おしおき編」の後に、コミコミさんで入手できる「ごほうび編」を読むことをおススメします。
こっちの一番のおススメは発情シリーズの侑希。え!と驚く色っぽさでした。その侑希のぶっとびに萌2です。

1.発情シリーズ番外編
 侑希が帰ってこないし連絡なくてイライラの峻王。
 ようやく電話がつながったと思ったら、侑希が酔っぱらっているとのこと。
 なんとか連れて帰ったらいきなり侑希から色っぽいキスをされ、その他諸々のご褒美話です。
 おしおきの方は、この翌朝のお話。

2.春淫狩り番外編
 処罰を受ける寮生が3名であったことに感謝して「ブロウジョブ・・」すると
 ローレンスが頑張るお話でした。
 おしおきは違うエピのローレンス視点のお話です。

3.愛を与える獣たちシリーズ
 チカを守り切れなかった過去のことを思って、何かしたいと考えるゲイル。
 なんとお弁当もってピクニック!&ご褒美にと「月の雫」を含んで「愛させて」という
 チカのお話でした。(ゲイル発案らしい)
 ごほうび編はゲイル視点のお話です。

4.アーサーシリーズ
 ニューヨークで日本語教室開設の準備で頑張るトキ。バスタイムも一緒にできず
 トキの股間が気になってきたアーサー(笑)。
 休日前日に花を買って帰って、ソファで居眠りしていたトキを
 労わるどころか朝まで貪り食ってしまったというお話でした。
 おしおき編は同じく日本語教室がんばるお話です。

3
PAGE TOP