商品説明

リブレとフロンティアワークスのノベルを1冊ずつ購入した場合に渡される特典小冊子のうち、主にアニメイトで配布されるもの。A5サイズ。
「発情シリーズ」「春淫狩り-パブリックスクールの獣ー」「愛を与える獣シリーズ」「アーサー・ラザフォードシリーズ」の番外編4編。

作品情報

作品名
おしおき b-Boy&Dariaノベルフェア2019 スペシャルブック 【アニメイトver.】
著者
岩本薫  高月紅葉  茶柱一号  名倉和希 
イラスト
笠井あゆみ  北上れん  鯨爺じん 
媒体
特典
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

トキはアーサーに食われる運命

笠井先生のあまりに麗しい表紙。他に新しい挿絵はありませんのでご注意ください。
「発情シリーズ」「春淫狩り」「愛を与える獣たち」「アーサーシリーズ」の番外編4編です。お話に関連があるのでアニメイトで入手できる「おしおき編」の後に、コミコミさんで入手できる「ごほうび編」を読むことをおススメします。
一番のおススメはアーサーシリーズ。チカもなかなか色っぽかったですが、どちらかというとごほうび編の方がいいかなと思ったのでこちらは萌にしました。

1.発情シリーズ番外編
 二日酔いで目覚めた侑希。自宅だし着替えてるけど全く記憶なし。
 前日学年主任の送別会だったのだけど、どうやって帰ったのかと思っていたら
 「連絡とれたので俺が連れて帰った」と峻王が言って・・
 ぷんすか怒った峻王におしおきされるお話でした。
 ごほうびの方は、このよっぱらい侑希のお話です。(←すげー色っぽい)

2.春淫狩り番外編
 下級生と言葉を交わしただけで、ご機嫌ななめになったらしいクリフ。
 寮まで送ってくれたのにキスもしないで別れてしまいます。
 しょんぼりしていたら窓からクリフが現れて・・というお話。
 ごほうびは違うエピのクリフ視点のお話です。

3.愛を与える獣たちシリーズ
 「月の雫」を使って何か研究している様子のチカ。
 つい突撃してしまって、吸ってしまったものだから、とっても色っぽくなった
 チカになでなでされて・・というダグラス視点のお話でした。
 ごほうび編はゲイル視点のお話です。

4.アーサーシリーズ
 ニューヨークで日本語教室開設の準備で頑張るトキ。
 祐司とつい一緒に寝落ちしてしまったところをアーサーに
 見つかっておしおきされちゃうトキ視点のお話でした!

4
PAGE TOP