貴方の精子を僕にください

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作死にたがりくんと淫魔

安東 健,24歳,引きこもりニート
ルイ,淫魔

その他の収録作品

  • 健とルイの休日デート(描き下ろし)
  • カバー下漫画

あらすじ

「貴方の精液は一級品ですね♡ ♡&; ♡
頑張る貴方にえっちなご褒美
引きこもりドン底男×H大好き淫魔の人生リトライ計画♥

職なし金なし女なし、ただ今絶賛引きこもり中のドン底男・健の前に突如淫魔が現れた!!
挨拶もそこそこにムスコを咥えられ、煽られるまま中出しセックスすると、
淫魔(ルイ)はすっかり健をお気に召してしまう。
それからというもの、ちゃっかり住み着いたルイにねだられるまま毎朝毎晩セックス三昧。
貯金も底をつき、 就活をしようとするもルイに誘惑(ジャマ)され…
果たしてセックス狂の淫魔との同居生活は上手くいくのか――!?

作品情報

作品名
死にたがりくんと淫魔
著者
加森キキ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
ISBN
9784796413329
3.8

(16)

(3)

萌々

(8)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
62
評価数
16
平均
3.8 / 5
神率
18.8%

レビュー投稿数3

何気に・・・ちょっと良すぎ。

淫魔系で、久しぶりにグッと来た。
人生どん底の健の元に現れた、淫魔のルイちゃん。
最初は、ルイちゃんはお食事目的だったのに、どんどんお互い惹かれあって、健の「ルイは俺のだ」発言。
最後はハッピーエンドなんだけど。

淫魔と人間じゃ、寿命の違いが大きいよね。
当て馬、アイジくんの忠告…ルイちゃんの、最初で最後の人間・・・発言。

後半で、グッと来ました。

所で、アイジくんのバカさに笑った(笑)
そして、ルイちゃんのアホ加減がかわいい〜!

0

ラブラブハッピーセックス三昧♪

他人のミスで会社をクビになり、起こした事故の修繕費がかかり、彼女に金目の物を持ち逃げされ・・・見事な引きこもりになった健の元に現れた淫魔ルイによって貯金を食いつぶしながらセックス三昧。
金が底をついてやっと再就職するも、自分が立ち直れたのはルイのおかげだと感謝する健。

終始ラブラブハッピーセックスでした。
ルイの瞳がほぼずっと♡で可愛いかった。

途中、ルイの事が好きで付きまとう淫魔のアイジが登場するも、ルイ・アイジ揃ってアホな子なので『ライバル(当て馬)登場』というよりも『ギャグ要因追加』って感じでほっこりでした(笑)

後半は、ルイが生涯健からしか精気を貰わないと心に決め、寿命の短い人間一人に固執したら後々苦しむとアイジに忠告されるも、気持ちの揺らがないルイに胸キュンでした♪

3

セックス三昧なのになぜかエロくない

淫魔モノです。淫魔ちゃんって、おバカなキャラが多いですよね、、萌える一方で闇を感じる・・・。

というのは置いておいて。

個人的な嗜好の話ですが、ちょっと嫌がったり、恥ずかしがったりする、ツンデレタイプがセーヘキなので、「なんでも来い!」なオープンタイプは、萌ゲージが半分くらいしか上がりません。あとは、身体つきの問題かな??こちらの淫魔ちゃんは、アイドル体型。

攻くん好き好き♡なタイプが好きな方におすすめです。「死にたがり」という物騒なタイトルではありますが、あんまり深く考えずにサラッと読める本。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP