特典

  • 「美童若旦那、恋慕ふは好色男」協力書店特典ペーパー

「美童若旦那、恋慕ふは好色男」協力書店特典ペーパー

bidouwakadanna koishitau ha koushoku otoko

商品説明

協力書店特典ペーパー
若旦那の服を着てみる春助。堅苦しいのは苦手だと言う一方、伝次は…。

作品情報

作品名
「美童若旦那、恋慕ふは好色男」協力書店特典ペーパー
著者
占地 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
美童若旦那、恋慕ふは好色男
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

見てみたかった

詳しい内容についてはもう書かれている方がおられるので省きます。
普段ゆる~りと着物を着る春助さんがきちんと正装したら…
単行本の描き下ろしもそうでしたが個人的に「見てみたい」が描かれていて嬉しいです!
格好良い春助さん→興奮する可愛い伝次→そして伝次に甘い春助さん。二人とも大好きです。

余談
協力書店特典ということで対象店舗を調べてみると他の特典とダブルでゲットできちゃうことも。
ただ…お店よって違うのでしょうが私が行った所ではものすごく印刷が薄かったです(悲)

0

アイドルとファンの構図

「美童若旦那、恋慕ふは好色男」協力書店特典ペーパーとなります。
大きさはハガキ大、モノクロ印刷。

以下、内容となります。

↓↓↓↓


①「春助 若旦那風の上品な装いをした」
(羽織もきちんと着た春助を見て、まるでアイドルを見るように騒ぎまくる伝次。)
「♡わー‼︎♡」♡♡♡
「♡♡えー‼︎♡♡♡」♡♡
「凄く素敵です!♡お似合いですよ!わー‼︎♡」♡♡(ハートが飛びまくり)
春助「そうか…?」

②春助「こういう堅苦しい格好は苦手なんだよなぁ… 脱ぎてぇ」
伝次「そんな事言わずにもうちょっとだけ‼︎あ〜♡もう♡本当にたまりません‼︎」♡♡

③伝次、春助に飛びついて「大好きですっ‼︎!格好良すぎますっ‼︎」
ギュッ‼︎
春助(仕方ねぇ もう少し着といてやろう)ムラッ〜


とにかく伝次が春助にめろめろ。ハート飛びまくり。
春助もまんざらじゃなさそうですけど。

0
PAGE TOP