特典

  • 「スパダリさまとスパダリくん」コミックシーモア限定漫画4P

「スパダリさまとスパダリくん」コミックシーモア限定漫画4P

super darlin'sama to super darlin'kun

  • 電子専門

商品説明

コミックシーモア限定漫画4P

高倉に、家にいるとなんで身体のどこかをくっ付けてくるんだ?と聞かれた伊達は…。

作品情報

作品名
「スパダリさまとスパダリくん」コミックシーモア限定漫画4P
著者
藤河るり 
媒体
特典
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

コレ好き!

シーモアさんの限定なんですが、コレが本編にあったなら評価をひとつ上げたと思います。

伊達の部屋の伊達のベッドの上でのお話なんですが、タブレットを見る高倉の横で伊達が咥えタバコしながらスマホを弄ってるんです。

ちょっと顔を赤くした高倉が「家にいるとなんでお前 体のどこかを俺にくっつけてくるんだよ」と伊達に聞くんです。

それに対して伊達は「あー癖だな レディがいつも体のどこかをくっつけてきたから癖になってるんだ」と言うんです。さらに「嫌か?」なんて言うもんだから「…嫌じゃないけど…」と言葉を濁して高倉が赤くなってました。

そして高倉が二人がこうなったキッカケの病院の仮眠室での話を聞くのですが、伊達はどうして高倉とレディを間違えたのかハッキリ記憶にないようでした。
そりゃそうです。不眠で限界だったんですから。

高倉がごちゃごちゃ言ってましたが、伊達が高倉の顔の事を「最高に可愛い」と思っている事を告げると、言葉も無く真っ赤になる高倉がいました。

そして「不満か?」と聞く伊達に「不満に決まってるだろ俺は"格好いい"だ」と言い返していました。

こんなやり取りをしながらイチャつく二人が大好きです。

0
PAGE TOP