特典

  • 「スパダリさまとスパダリくん」電子限定特典

「スパダリさまとスパダリくん」電子限定特典

super darlin'sama to super darlin'kun

  • 電子専門

商品説明

電子限定特典1P

高倉に禁煙しろと言われて、禁煙できたらご褒美が欲しいと条件を出した伊達に…。

作品情報

作品名
「スパダリさまとスパダリくん」電子限定特典
著者
藤河るり 
媒体
特典
電子発売日
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

禁煙の条件

高倉「禁煙しろ」と言われる伊達。
「するなら条件がある」と言う伊達。
「今までの習慣を我慢するなら、褒美くらいないと頑張れないだろ」と強気の伊達。
伊達の条件とは【一晩伊達の好きにさせること】でした。
それを聞いた高倉はー…。

最後の高倉の言う通りだなぁと思ったのですが、
いつもは全然好きにしていないという伊達の発言に笑っちゃいました。
一応我慢してたんだ!とw
そして、この我慢がなくなってしまうと高倉が大変なことになるのでは!?と思いましたが、正直伊達に一晩好きにされてる高倉を見たいと思ってしまいました。

0

味を占めたとしかwww

常識人で真面目でストイックな高倉が、伊達からタバコを奪って「禁煙しろ」と言うんです。

すると伊達が舌打ちしながら「するなら条件がある」と返事をするんです。
「条件⁉︎」と驚く高倉に「禁煙できたらご褒美が欲しい」と甘えた事を言ってました。
「はぁ⁉︎」と怒る高倉に「今までの習慣を我慢するなら褒美くらいないと頑張れないだろ」とふざけた事を言うんです。
「…わかった確かにそうだな協力しよう」と納得して「どんな条件だ?」と聞く高倉は伊達に甘いです。

ニヤッと笑って「一晩俺の好きにさせてもらう」と言う伊達に、「そんなのいつも好きにしてるじゃないか!」と高倉が文句を言ってましたが、伊達は「何言ってる全然好きにしてないぞ」と言ってました。あれで結構抑えているそうです。

そもそも攻め受けを決める時も連敗してるくらいには経験値が違うんだから…伊達は高倉に合わせてたんでしょうね。高倉のチョロさに味を占めたとしか思えませんませでした。

0
PAGE TOP