• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作あんたを捕まえたい!

息子の親友・次朗
刑事・神條御影

あらすじ

上條御影・32歳、職業・刑事、高校生の息子あり。ある夜、泥酔した御影は息子・内斗の親友・次朗と一夜を共にしてしまう。いけない事とわかっていながら、飢えた体が次朗との快楽を拒めなかったのだ。だがそれ以来、次朗から脅迫まがいの熱烈なアプローチを受け…。子持ち刑事とイタイケな(?)高校生の年の差ラブ。(出版社より)

作品情報

作品名
あんたを捕まえたい!
著者
夕夜京 
作画
夕夜京 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
レーベル
ミリオンコミックス B'sANIMA Series
発売日
ISBN
9784813050223
3

(3)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

あんたを捕まえたい!レビュー。

息子の友人×刑事…年の差15歳で年下攻。

話のベースは「キレパパ。」っぽい。神條御影刑事(受)の息子の友人で、現在その刑事をストーカーしている次朗(攻)。
2人の関係は、悪酔いした御影が適当に声をかけてきた相手とホテルで過ごしたトコから始まる。相手が誰かなんてどうでも良い位に飢えていて、当時の事は殆ど覚えていない。ただ、巧かったなって事しか。
酔いが若干覚めてきて、じっと相手の顔を見たらそれは1人息子内斗の友人、次朗だった……。

次朗はずーっと御影の事が好きだったんだけど、御影パパは刑事だし、まさか未成年に手を出したなんてバレたらマズイので「手違いで食っちゃっただけ」と言い張る。
次朗は御影に付き合いたいと言う。
御影は年下、それも未成年となんて付き合えないという。
「気に入った相手とならセックス位するけど恋人を作る気もなければ再婚する気もない。俺にとって大事なのは仕事だけだ。仕事さえあれば極端な話他には何もいらない!」
キッパリと断わる御影に次朗は「俺がもしあんたと寝た事をバラしたらあんたはその仕事ができなくなるわけだ」と逆に脅した…!
だが御影パパは年下のそんな脅しに怯む様な人ではなく、勝手にしろと一瞥。

個人的にパパの息子、内斗が良いキャラだった。パパが親友と寝たって知っても飄々としていたし、その親友こと次朗がパパの事で悩んでいれば相談に乗るし。
その上、ちゃっかりと内斗には同級生で同性の恋人も居た!あれ?親子で男好き…?
内斗と聖の関係も、内斗が結構口説いて口説いてやっとこさ付き合う事になったみたいで…。頑張って口説く男はカッコいいです。内斗がお気に入り~。パパと違って表情豊かだし、恋人にメロメロだし。青春!

0

年の差などなど・・・

全部で3つのお話が入っていました。

1つは年の差カップル。
年下くんが、友人の父を好きでイタシテしまった事を
1回きりの過ち・・・と言われつつも、ガンガンアプローチしてセフレに昇格。
その後、恋人に昇格するためにまたしても諦めずにアプローチ。
さんざん冷たくされたけれど・・・粘り勝ちですねw
よく頑張ったな~と拍手したい気持ちになりましたwww

あとは、幼馴染のカップルのお話と実の兄弟のカップルのお話でした。
実の兄弟のお話は、あまりにも次元の違う話過ぎて
ちょっと付いていけなかったかな(^^;

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP