特典

  • 「片想いをこじらせています。」電子限定描き下ろし漫画4P「両想いをこじらせまくっています。」

「片想いをこじらせています。」電子限定描き下ろし漫画4P「両想いをこじらせまくっています。」

kataomoi wo kojiraseteimasu

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画4P「両想いをこじらせまくっています。」
(コメント、サイン入り)

恋人になった蓮と龍司の後日談。
自分で思っていた以上に独占欲が強いと実感し甘える龍司と、
予想外に執着されて喜ぶ蓮のあまイチャエッチ。

作品情報

作品名
「片想いをこじらせています。」電子限定描き下ろし漫画4P「両想いをこじらせまくっています。」
著者
ヤマヲミ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
片想いをこじらせています。
4

(3)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

失った15年

龍司目線のお話です。

仕事でもプライベートでも学生時代から隣にいたのに
なぜ蓮のことをこんなに可愛いと気づかなかったのだろう…と思う龍司。

「自分の最低さを失った15年を悔やんでる」と言う龍司に
「わかればよろしい。反省してるなら許してやろう」と言う蓮。
いやー!こんな一言で許せるなんてほんと…いい子…。
15年だよ!?15年。1年でも辛いと思うのに。
15年もずっと辛い思いしてきたのに
許せてしまうなんて愛だなぁと思いました。

「好きだ」って龍司に言われて「うれしい」って言って目尻に涙を浮かべる蓮が
ほんとに健気で愛だなぁと思いました。(2回目)

シュールさも入ってる特典なのですが根本には愛が詰まっており
幸せな気持ちになれる特典でした。

0

これからは蓮に尽くしてね

「片想いをこじらせています。」電子限定描き下ろし漫画となります。
4p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓



タイトル「両想いをこじらせまくっています。」
龍司視点。

(俺は思ってた以上に独占欲が強いらしい)
(正式に恋人になってから気付いた事実)
(いや…蓮に対しては自覚がなかっただけか)
(自業自得とはいえ 15年分のタイムロスが惜しくて惜しくてたまらない)
(昔からかわいい奴だとは思ってたけど じゃなかったら親友とはいえ男に手は出さないさ ここんとこ本当にやばい 蓮も漏れてるけど俺も相当漏れてる いやマジで 蓮のやつ かわいいの度が過ぎる)
(15年分取り戻さねぇと だから頼むよ 都合のいい願いだけどさ)

………と続く龍司の脳内ポエム。
幸せいっぱいに抱かれて思わず顔が変形してしまう蓮を見ても、龍司のかわいい攻撃は変わりません。
それどころか。
残業なんかやめて一目散に俺のところに帰って来い、なんて。暴君一歩手前〜。
誠心誠意蓮に尽くして下さいよ!

0
PAGE TOP