• 電子書籍【PR】

あらすじ

萌える新作&人気作を掲載中!
drap milkはオール描き下ろしマンガで、えっちがいっぱい★大ボリュームっ!!!

藤峰式「調教上司 ~褒めると伸びます9~」
褒めて伸ばすドS上司×褒められて勃起する藤田くん、恋人になってからの二人の我慢できないエッチ生活は!? 大人気コミックス「調教上司」の続きがたっぷり楽しめる!

さとう蜂子「吉野君はセックスが怖い2」
新宿二丁目にあるゲイバーには、限られた顧客しか知らない裏メニューがある。それはカラダでご奉仕すること! 吉野君は、遂にご贔屓の御門さんにカラダを許しちゃうかも!?  

たかはしツツジ「アウトフォーカス 前編」
カメラマンの葵は芸能スクープを撮る為、連日張り込みしていたところを、メガネの男に邪魔されてしまう。その男・史仁の巧みな話術にのせられて、なんと押し倒されてしまい!?  

おつたつみ「バイブの妖精武蔵くん」
極太バイブ擬人化!! バイブでオナニーに励んでいた貴博だけど、リアル肉棒を求めてハッテン場に行こうとしたところ、なんと愛用のバイブが人の形になってガン攻め★ しかも超気持ちよくて──!!!  

今月号は、市花マツビ先生の表紙が目印★ drap初コミックスdCDX「セックスドッグ」が好評発売中! チェックしてね★(市花マツビ先生は表紙のみとなります)

作品情報

作品名
drap milk 2019年 12月号
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drap milk
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ジリジリジリ。「褒めると伸びます」未だ進捗ナッシングです〜。

藤峰式先生の「褒めると伸びます」改題「調教上司」目当てで買い続けています。
前回、昇進を約束された転勤を受け入れた藤田。多分金岡主任は愛する藤田の為を思って、転勤を賛成するが、藤田は自分の愛情が重過ぎて飽きられたのだと一人悩む。
出発の前夜、激しく抱き合う2人。藤田はこれが最後と切なく彼を求めるが…。
えーーー。ちょっと待って。金岡主任、早く男を見せてあげて下さい‼︎ 藤田が可哀想。
ジリジリジリジリして、進まない、焦れっ焦れっです。

さとう蜂子先生「吉野君はセックスが怖い2」
吉野くんは「ウリもアリ」なゲイバーで働いているけど、ウブ中のウブ。憧れている御門さんにしかそういうことをされたく無い。もちろん御門さんもそんな吉野くんの気持ちに応える様に、優しく優しく抱く。ハッピー両想い。吉野くんは、晴れて御門さんの恋人になれるのか?次回!

たかはしツツジ先生「アウトフォーカス 前編」
アイドルの熱愛スクープを撮る為に張り込んでいたら、いつの間にやらゲイバーに⁈
カメラマンの葵はゲイバーのマスターにロックオンされてしまう。スクープどころじゃない⁈
先が読めそう過ぎて…。追ってたアイドルがゲイだったってとこにもっと驚いて下さい、葵よ。それがスクープじゃんね。

おつたつみ先生「バイブの妖精武蔵くん」
バカバカしいにも程がある。今回一番笑ったのはコレ。恋人の居ない寂しさに、一人バイブで自分を慰めていたら…。何と⁈ バイブの妖精(しかも褐色イケメン仕様)が現れて。人型になっただけあって、棒以外にも色々色々サワサワして貴博をイカせまくります。バイブも実は貴博の事を想ってて。
ぶふぉっ。これが笑わずにいられますか。っていう。
バイブの形状の何がアウトなのか、バイブの上半身(?)が白抜き修正ってのも笑えます。

表紙は市花マツビ先生の「ワンコは待てができない」のお二人。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP