• 電子書籍【PR】

表題作PUNK RELIFE

桐也,キャバクラのボーイ
シオン,ミュージシャン

あらすじ

キャバクラのボーイの仕事を続けながら、毎日疲れ果てた生活を送る桐也。
現実に絶望しながらも、淡々と仕事をこなす彼は、お店の女の子に手を出そうとしたお客を止めようとして殴られてしまう。
すると、そんな彼を見つめて「かっこいい…」とつぶやく謎の男が現れて…?
あっけにとられる周囲をよそに、謎の男シオンは「さっきの超―――――ビビっときた、俺と付き合って?」と桐也にキスを!?
全く理解不能な言動のシオンにペースを乱されながら、強く断ることができない桐也だが…?

PUNK RELIFE(1) 28ページ
PUNK RELIFE(2) 31ページ
PUNK RELIFE(3) 32ページ
PUNK RELIFE(4) 32ページ
PUNK RELIFE(5) 30ページ
PUNK RELIFE(6) 28ページ 完結

作品情報

作品名
PUNK RELIFE
著者
レンジ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
道玄坂書房
レーベル
Strada+
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ネタバレ注意(本編4話時点での感想)

あらすじっぼいの
キャバクラのボーイをしている(表紙で言う)黒髪が、キャバ嬢と客とのイザコザを解決し、それを見ていた(表紙で言う)派手髪が一目惚れして、派手髪が黒髪に話しかけて関係が始まります。

派手髪も黒髪も暗い過去持ちです。派手髪の方はハッキリとした暗い過去は描かれていないですが、言動から察するにおそらくあると思います。黒髪は現在進行形で、両親との仲が悪いのがハッキリと描かれています。なかなかキツそうな過去です。


受け攻めについて
ここの情報では黒髪受けとなっていますが、本編(現在4話時点)では黒髪攻めです。間違っています。

リバっぽい雰囲気(派手髪が黒髪のお尻に指を入れたり、挿入未遂など)が4話でありますが、派手髪から黒髪への挿入は無いです。


リバっぽいのが少しでも苦手な人にはオススメできません。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP