• 紙書籍【PR】

表題作誘惑のスウィートロマンス

西尾真先 会社社長
早川深雪 大学生

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

大学生の早川深雪は、高校時代の友人西尾冬貴の弟の家庭教師をやることになった。
初めて訪ねた家の前で、いきなり長兄の真先に「帰れ」と言われてしまった。
真先は、深雪の教え子になる末っ子の葉月を、溺愛しているのだ。
なんとか家庭教師を始めた深雪は、葉月からテストで百点取ったらキスしてと迫られた。
それを真先に目撃され誤解で殴られてしまった!それを慰めてくれた次男の夏生にも何故か口説かれた。
友人の兄弟二人から迫られ、長兄からは嫌われて―。

作品情報

作品名
誘惑のスウィートロマンス
著者
水島忍 
イラスト
明神翼 
媒体
小説
出版社
茜新社
レーベル
オヴィスノベルズ
シリーズ
胸さわぎがとまらない
発売日
ISBN
9784871828246
2.6

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

大学生の冬貴もカッコいい(*´▽`*)

『胸さわぎ』シリーズ九作目、というかスピンオフでしょうか。
冬貴が大学生、葉月が中学二年生の時で、今回は彼らの長兄である真先の話です。

冬貴の友人である深雪(受け)が、冬貴に頼まれて葉月の家庭教師をする事になります。
でも葉月を溺愛する真先は、深雪の頼りなさげな外見から、深雪が葉月の家庭教師をすることに猛反対。
葉月は3教科100点を採ったら、深雪にキスをして欲しいとお願いをし、葉月のおねだりに、出来もしない約束をしてしまった深雪。
まさかそんな事は無理だろうと思っていた深雪ですが、葉月は見事に3教科100点を採ってしまいます。
強引に押し倒して深雪に迫る葉月。
そこへ帰宅した真先が二人を目撃してしまいます。
彼は深雪が葉月を誘ったと誤解し、激怒して深雪の頬を打ってしまう。
呆然とする深雪。
家庭教師を辞めようとしますが、翌日真先が花束を持って深雪のアパートへ謝罪に来ます。
そして真先に誘われ、二人で出掛ける事になった。


真先、なんて酷いヤツなんだ!
ヽ(`Д´)ノ
何も聞かずに深雪を打つなんてヒドイ!
どう見ても葉月が誘ったにしか見えないだろ!
その後、真先は謝罪をするものの、それで深雪はイイのか!?
ストーリーはおもしろいが、この事があり評価を中立にしたいところ。
でも明神先生の絵と冬貴の登場で萌にさせて頂きました。
冬貴、大学時代もカッコいい。
(*´▽`*)
でもすごく意外でした。
カズちゃんといる時の冬貴とは全く違います。
他の誰とも壁を作って自分のテリトリーには入らせない冬貴。
これから出来る恋人を大切にしたいって思いがよく分かりました。
カズちゃん幸せ者だ。
(´∀`*)
前作、『胸さわぎのプロムナード』で登場した葉月の家庭教師って、深雪ちゃんだったんですね。
小悪魔葉月の家庭教師を四年も続けれるとは、深雪ちゃんスゴイ。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP