特典

  • 「滅法矢鱈と弱気にキス(1)」コミックシーモア限定描き下ろし漫画

「滅法矢鱈と弱気にキス(1)」コミックシーモア限定描き下ろし漫画

meppouyatara to yowaki ni kiss

  • 電子専門

商品説明

コミックシーモア限定描き下ろし漫画1P
「静香先生の巣材集めの旅 ジュースパック編」

横須賀に暴言を吐かれた後、しれっと持ち去ったジュースパックに、
ジュースが残っていることに気づいた静香は…。

作品情報

作品名
「滅法矢鱈と弱気にキス(1)」コミックシーモア限定描き下ろし漫画
著者
腰乃 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
滅法矢鱈と弱気にキス 1
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

リックリック

本編の巣材集めが詳細に描かれている描き下ろし特典。
こちらは、コミックシーモア限定描き下ろし漫画、1Pに4コマ漫画2本です。

「静香先生の巣材集めの旅 ジュースパック編」

横須賀に暴言を吐かれながらシレっと持ち帰ったジュースパック。
トラウマを刺激されひとしきり泣いた後、中身が残っていることに気づいた静香、
これは…!憧れの「間接キス」をするチャンスではっ…。

ジュースパックを持ってぷるぷる震える静香、もちろん中身を捨てるという選択肢はない。
このまま収集したら残ってるジュース腐っちまうし、俺が飲んじまうのが一番いいんだ…
そんなことしたらだめだやめろっ、そうだやっちまえと、
内なる静香の善と悪が戦い…一気にちゅーッ。Win悪魔。

横須賀の飲みかけジュースで力が漲りぶわっと…周囲が匂いに驚く。
長年抑えてきた反動でフェロモンがダダ洩れ始めている静香、
本人は気付かず、リックリックリック足取り軽くご機嫌です。

衝撃の巣材集め、本編で巣材を見た時は私も横須賀と一緒にぶるぶる震えましたが、
横須賀は驚きと怒りで、私は驚きと静香のいじらしさに感動。

巣材は7種類、
① へアバンド(アニメイト) ②割り箸 ③フォーク・スプーン(とらのあな)
④消しゴム(レンタ) ⑤包帯・ガーゼ ⑥学ランの第二ボタン(応援書店)
⑦ジュースパック(シーモア)

描き下ろし漫画にビッシリ内容が詰まっているのがスゴイ。
入手経路もそうですが、その巣材を欲しがった背景も掘り下げている。
しかも、このジュースパックは計画的。初めから巣材にしようとジュースを奢ってますよね。
企みでドキドキしながら暴言吐かれてたとは…
間接キスで喜んでリックリックしてる静香ちゃんは可愛いなぁ。

5
PAGE TOP