特典

  • 『滅法矢鱈と弱気にキス 2』Renta!限定特典漫画

『滅法矢鱈と弱気にキス 2』Renta!限定特典漫画

meppouyatara to yowaki ni kiss

  • 電子専門

商品説明

区役所お見合いに参加してはや数年、相性の良いαに全く出会えない若き日の静香青年。
今回もまたダメで、疲れ切ってベンチにへたり込んでいると…

作品情報

作品名
『滅法矢鱈と弱気にキス 2』Renta!限定特典漫画
著者
腰乃 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
滅法矢鱈と弱気にキス 2
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

何度も会ってる

「滅法矢鱈と弱気にキス 2」Renta!限定特典漫画となります。
1p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓


タイトル「静香先生と横須賀恋治ニアミス編(中1)」

区役所お見合いに参加して早数年、の静香青年(研修医一年目)。
落ち込みと夏の暑さにやられて、公園のベンチでうなだれてると。

少年「………あの 大丈夫すか もしかして具合悪ぃとかすか? すぐそこに病院あっけど」

静香「ぁ…いや 大丈夫、平気だ 暑くて 喉乾いて休んでただけ」

少年「よかったらこれ 顔色悪ぃし なんか飲んだ方がいいすよ」


少年は当然恋治です。
話しかけられて顔を上げた時、なんかキラキラして眩しくて目がチカチカして、静香青年は少年の顔がよく見えないのです。
この頃から恋治には潜在α力があったのでしょうか?
静香は、恋治がくれたマミーを飲んで「がんばるか…」とパワーが注入されたようです。
そして、この公園でのニアミスは4回目!

2
PAGE TOP