特典

  • 『滅法矢鱈と弱気にキス 2』アニメイト特典4Pリーフレット

『滅法矢鱈と弱気にキス 2』アニメイト特典4Pリーフレット

meppouyatara to yowaki ni kiss

商品説明

アニメイトさんで購入するといただける特典4Pリーフレット。
なくなり次第終了。
B6サイズ/4P
表紙+裏表紙に、見開き2P分のモノクロ漫画が印刷されています。
漫画のタイトルは「2巻巻末描き下ろしの続き編」。
漫画の内容:静香のセリフにより、横須賀が見た夢とは…。

作品情報

作品名
『滅法矢鱈と弱気にキス 2』アニメイト特典4Pリーフレット
著者
腰乃 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
滅法矢鱈と弱気にキス 2
4

(3)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

リーフレットでこんなに…!!

と、レビュータイトルどおり衝撃を受けるほどの、えちちな内容でした。

…といっても横須賀 × 静香が本当にいたしたわけではなく、横須賀の夢の中のお話です。
横須賀の上でM字になってる静香ちゃん…!そしてニヤっとしながらの「ゴチ❤︎」…これは17歳男子・横須賀には刺激が強すぎるよね、そりゃ叫びながら目を覚ますよね、って納得するようなえっちさでした。

横須賀の悲鳴でベッドから振り落とされ、さりげなーく、よじよじとベッドをよじ登ってるオーラ君が可愛かった〜笑

1

謎の言葉に翻弄されて

本品は『滅法矢鱈と弱気にキス 2』の
アニメイト特典リーフレットになります。 

本編後、横須賀がぐるぐるする小話です。

某日、日中、横須賀のあった静香はつやつやピカピカで
「昨日も使ったおかげで気力も満タン」と走り去ります。

衝撃的な言葉に混乱を極めた横須賀は
その夜ベッドの中でも静佳の言葉がぐるぐるして・・・

B6版2つ折り内面2頁にて
静香の言葉に翻弄される横須賀の小話です。

そっちの妄想を膨らませた横須賀が
静香に襲われる夢を見てしまうという小話でした♡

読者には静香の中身は純だとわかるけど
横須賀にしたら静香の言動は
真意が読めずにコワく見えてもしたかないかな。

どっちが歩み寄ったらいいのかな (>_<)

1
PAGE TOP