特典

  • 「あの世でお前に好きだと言える」出版社ペーパー

「あの世でお前に好きだと言える」出版社ペーパー

aonoyo de omae ni sukida to ieru

商品説明

一部協力書店さんで購入するといただける特典ペーパー。
無くなり次第終了。

岳推しの女の子視点の漫画がモノクロで印刷されています。
漫画の内容:
岳のSNSの内容が変わった。これって恋人ができた…?
という女の子の目から見た、岳と国巳の日常生活がほのぼのとした雰囲気で描かれています。

作品情報

作品名
「あの世でお前に好きだと言える」出版社ペーパー
著者
つきづきよし 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
あの世でお前に好きだと言える
4.3

(3)

(2)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数2

岳がやっぱり可愛いんだよな

岳のオタク視点のお話。


友達と話している時に「最近推しに恋人が出来た気がする」と言う岳のオタク。
写真を見ながら一つ一つ気になる所を言っていきます。
それに対して友達が否定してくれるのですが、
「ペットの首輪も変わったし…多分引っ越ししたし…ベッドも多分キングサイズに新調したし…」と言うと、友達も「あー…」と言います。
そして更に「最近一人やっとフォローしてて」と言う岳のオタク。
「あの例の…クニミって人…」と言う岳のオタクに友達がー…。


これはすごく笑いました。
そしてオタクの言う通り岳の表情がすごく良くて微笑ましかったです。
国巳だけをフォローしてるのは確実ですねw
もはや匂わせの域を超えてるな…と思いました(*´▽`*)

0

に、匂わせだー!(歓喜)


電子にもついていた特典ペーパー1P漫画です。

その後の二人の様子を、攻めの岳のファンであるモブ女とその友達目線で描かれています。。

その子いわく、彼女ができたのではないかとのこと。
というのも、岳は今までSNSには飼っている犬ばかり載せていたのに最近では本人が映った写真ばかり。
もちろん他撮りで笑顔の写真や、飲みにいっている写真など。
友達がいないと言われているファンの中で、これは匂わせ案件!

ペットの首輪も変わり、引っ越し、トドメのベッドがキングサイズに変わっていて…。
ファンならではの鋭い観察眼に「うんうん分かる」と、思わず頷いてしまいました(笑)

また、唯一フォローしている人が「クニミ」で尊くて頭を抱えました。
大満足のペーパーです。

1
PAGE TOP