• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作合魂~極上楽宴ツアーズ~

館山
国友

あらすじ

伝説の合コン「楽宴ツアー」への招待メール。それは、一流企業のトップたちが属す組織「フィルズクラブ」の面々とともにする、極上の楽宴だった! 戸惑いながらも、参加を決めた国友を待ち受けるのは…!?  セレブな男たちと織りなす、超絶ゴージャスラブの決定版!!

作品情報

作品名
合魂~極上楽宴ツアーズ~
著者
西村しゅうこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
発売日
ISBN
9784877349677
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ヤリコン!?

過去のものと比べての絵柄のパワーアップもさることながら、設定キャラクターともすごく魅力的な作品..._φ(゚∀゚ )アヒャ
これまた予想外。

フィズクラブ。それはエリート達の集団。
同じビルのカフェで働いている二人組み。もともとは、そのフィズクラブに入りたくて面接を受けたものの不合格。夢をあきらめきれずにカフェに就職した二人。
そんな二人に、なんとフィズクラブとともにする豪華ツアーのお誘いが。
しかもそれは、フィズクラブとの合コン・・・!?
また、私生活では、ハルと名乗る相手がすごく気になっていたのだが、なんとそのハル。
この合コンに参加しているっていうからどうなるか!?

男だらけの合コン乙wwww
お相手に関しては、しょっぱなから正体丸見えだったんですが、割と上手いつくりになっていたかなと思います。
わかってはいても、最初から最後まで一連の話をすんなり読むことができました。
逆をいえば、すんなり読めすぎて盛り上がりは薄かったかなとも思いますが。
事実、メインのカップルよりも、六条さんとの脇カップルのほうが面白かった。
もちろん、こっちのカップルの方がエロが濃くてどうしようかと(・∀・)ニヤニヤ
巻末の、そのご~なお話。
のっけからのご開帳に思わずジュルリw
六条氏のフェラありがとうww
というわけで、若干先が読めてしまう難を除けばすごく面白い作品です。
やり過ぎないぐらいがちょうどいい。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP