特典

  • 「雨上がりの僕らについて 1」電子限定描き下ろし漫画

「雨上がりの僕らについて 1」電子限定描き下ろし漫画

amemagar no bokura ni tsuite

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画4P

本編最後の続き、真城の部屋に上がりココアを飲む奏。

作品情報

作品名
「雨上がりの僕らについて 1」電子限定描き下ろし漫画
著者
らくたしょうこ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
雨上がりの僕らについて(1)
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

2度目のキスはココア味

今度は自分が追い掛けると決めた奏が、真城の自宅近くの駅で待ち伏せしてその後一緒に真城のアパートに向かい、キスされた奏が腰を抜かすところまでが本編でした。

こちらの電子限定描き下ろし漫画は、その後のぐったりした奏に真城がリクエストを聞いてココアを用意するお話でした。

初めて真城の部屋に入った奏が感慨深そうでした。
そしてここで真城が奏に「ココアはお湯で作るタイプ?牛乳で作るタイプ?」と聞いてました。奏は「あ〜俺は牛乳かな〜そのほうが濃くてうまいような気がするし」と返事をするんです。
「俺もそんならよかった」と言った後にココアが賞味期限切れだった事を白状するんです。www

ココアを飲んで落ち着いた奏に、真城がキスをして「甘い」と言ってました。
もちろん奏は「心臓に」「心臓に悪いから」とまた真っ赤になっていました。
今度から毎回する前に言えばいい?と聞く真城に、奏が「待ってそれはそれで心臓に」と言うのでした。

なんだか初々しいやり取りの2人でした。

0
PAGE TOP