特典

  • 内容は濃いけど薄い本 四人のにびいろ SPECIAL BOOK #2

内容は濃いけど薄い本 四人のにびいろ SPECIAL BOOK #2

yonin no nibiiro

  • R18

商品説明

愛に飢えたヤクザの兄と兄に忠実な弟、ヤクザの兄の愛人、そのヤクザの愛人に惚れたヤンキー。ヤクザ裏社会で起こる歪んだ四つ巴の行方がついに決着。

とらのあなでは3巻の刊行を記念して、2巻に引き続き「公式同人誌付きとらのあな限定版」を発売。
公式同人誌は表紙込み20P、本文の漫画含めオール描き下ろしの豪華仕様。限定版の製造数には限りあり。

相に世話をかけっぱなしの誠がせめてものお詫びとし「てめえの不感症のケツ、この俺が開発してやる」と提案するが……。

作品情報

作品名
内容は濃いけど薄い本 四人のにびいろ SPECIAL BOOK #2
著者
akabeko 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
四人のにびいろ3巻(とらのあな限定)
4.5

(7)

(4)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
32
評価数
7
平均
4.5 / 5
神率
57.1%

レビュー投稿数1

誠、頑張る

本編の続きで、意識を取り戻した誠を世話してあげている相。
誠はそんな相に「迷惑かけてるからお礼にお前の不感症をなおさせろ」(要約)と迫ります。
本編とは打って変わってちょっとギャグ調なので面白いです。

いままで傍若無人で、乱暴に抱くしかできなかった誠がなんとか相のことを気持ちよくしてあげようと頑張る話なので、ちょっとだけ献身的な誠が見られます。
気持ち良くなってる姿を見られたくないからいつものように誠を煽って怒らせようとするけれど、裏目に出る相がかわいい。
3巻でもちょっと赤面していた相が見られますが、この同人誌ではもっと可愛い顔が見られますよ~
最後はいつも通りな感じですが、それでも相さんのあの顔見られただけで買う価値ありだと思いました。

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?