コミック

  • 探偵お尻物語〜バックして、バ、バックして〜

探偵お尻物語〜バックして、バ、バックして〜

tantei oshiri monogatari

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作探偵お尻物語〜バックして、バ、バックして〜

有栖川愁弥,大学生,財閥次男坊
笠崎幸太郎,探偵

あらすじ

俺の名前はカササギ。なあに、しがない探偵さ。ハードボイルドな俺様に弱点などない!と思っていたのだが、ある日調査上のトラブルによって俺の…尻!いや、正しくは穴なのだが…そんなことはどうでもいい。とにかく俺の尻がムズムズしてしょうがないのだ!これを…直すには大人用のアレを穴に入れるしか…くっ!おい!止めろ!
新感覚エロハードボイルド、アクションをお楽しみください!

作品情報

作品名
探偵お尻物語〜バックして、バ、バックして〜
著者
神咲めぐみ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Bevy
レーベル
ペロペロ男子図鑑
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

お尻ムズムズ症

電子限定短編。
タイトルに惹かれて購入しましたが。
思った以上におバカ、というか。

この作品の主人公の探偵さん。その昔の、○田優作さん主演のTV番組「探偵物語」のヴィジュアルに似ている。
脳内に流れる主題曲……『bad city bad、bad city、bad city〜』
しかし、本作を読んだ後だとこれが『butt しり butt、butt しり〜』に変換されてしまう〜‼︎
(あ、それでバックして、バ、バックして、なのね、と今気づく。)
若い人はわからないかもね、ゴメン。「探偵物語」で検索ヨロシク。

その昔、誘拐防止のためにボディガードをしていた有栖川財閥の次男坊・愁弥にされた尻カンチョーから誘発された「お尻ムズムズ症」。
大学生になった愁弥が助手にしてくれと押しかけてきて、笠崎に懐く。
…という一応の粗筋はあるんだけど、基本おバカ展開なので深く考えずに読むべし。
とにかくお尻が疼く笠崎は、昔自分で使ったバイブを使ってお尻を慰めようとするが、愁弥に見つかって…
愁弥は笠崎のことが好きなので、一応ハッピーエンドのような。というか笠崎はただの流され?
思い込みの激しい愁弥と、憎めない笠崎だからなんとなく笑顔で読んでしまうアホBLです。
あ、一応笠崎は探偵さんとしてのお仕事もしていますよ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP