平凡な大学生活に、SNSのカリスマが紛れ込んできた!?

コミック

  • SNSの王子様と、シンデレラの靴 1

SNSの王子様と、シンデレラの靴 1

sns no oujisamato, cinderella no kutsu

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作SNSの王子様と、シンデレラの靴 1

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

コーディネートアプリ「コーデ」に写真をアップしている想太。 フォロワーも多くそこそこの有名人だが、リアルでは平凡な大学生活を望み、ネット上では顔出しをしていなかった。
そんな想太に大学で近づいてきたのは「コーデ」でカリスマ的な人気を誇る"ナオ"。
ナオは想太と撮影をしたがるなど、やたらと想太にからみたがっているようで…?
ファッション好きな男子たちの、青春と恋の物語。

作品情報

作品名
SNSの王子様と、シンデレラの靴 1
著者
萠千子 
原作
西ノ原はる 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
ジーンピクシブシリーズ【非BL】
発売日
ISBN
9784040644912
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

オシャレ男子の恋模様

可愛いほのぼのしたお話ではあるんですけど、
リアリティがあって所々ドキっとさせられる作品です。


コーディネートアプリに投稿する想太は有名人ですが、
顔出しはNG!
入学した大学で出会ったのはカリスマ投稿者・ナオ。
ナオはやたらと想太に絡んできてーー…!

想太は友人・亮太と一緒に写真を撮ってはコーデを投稿しています。
大学に進学した想太と社会人になった亮太ーー
そして、亮太の知らないうちにナオが絡んできて、
三角関係のような状況になります。
とはいえ、想太はどちらにも恋心はないんですよね^^;
ナオと亮太がお互いに嫉妬している感じかな……

ナオと仲良くなって、亮太との関係が拗れるものの、
想太は無自覚に亮太に期待を持たせるような言動を取ります。
想太は友だちだと思っているから仕方ないんですけどね……
なんかね、想太が迂闊だし考えなしな感じがしちゃって、
少しイラついてしまいました( ̄^ ̄)
 
ナオの憧れの人は実は想太で、それはそのまま恋になっていくのかな……という感じ。
これって、どっちとくっつくのかな?
ナオなのかな?とは思うのですが、亮太が可哀想な気もするし。
うーん、まだこの先の展開が読めないんですよね。

あれだけ顔出しNGだった想太が、
亮太のブログで勝手に顔出しされてたり、 
バイト代に釣られて簡単に顔出ししたり……
今後、SNSの危険性がクローズアップされていくのかな?という予感もします。
ホントに想太がふわふわフラフラしてる感じなんだよね〜
作中を通して成長することを期待したいε-(´∀`; )

全体的にはオシャレ男子が可愛くてほのぼのした雰囲気で、
先のみえない展開には興味が湧きました^^
早く続きが読みたいです!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP