特典

  • 最強の夫婦騎士物語 書き下ろしペーパー 夜明けの光

最強の夫婦騎士物語 書き下ろしペーパー 夜明けの光

saikyo no fuufu kishi monogatari

商品説明

文庫発刊記念・フェア店舗限定特典書き下ろしSSペーパー
B5版片面にてアルバートが体調を崩した日の翌朝のお話です

作品情報

作品名
最強の夫婦騎士物語 書き下ろしペーパー 夜明けの光
著者
海野幸 
イラスト
古藤嗣己 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
最強の夫婦騎士物語(フェア対象店のみ)
4

(8)

(2)

萌々

(4)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
32
評価数
8
平均
4 / 5
神率
25%

レビュー投稿数4

拗ねるコドラ、健気なコドラ、可愛すぎ( *´艸`)

『最強の夫婦騎士物語』電子版に収録されている二つ目のSSです。

熱を出して寝込み、一晩ダリオに看病されていたアルバート。
目覚めると片手は床に座り込み突っ伏して寝ているダリオと繋いだまま。
幸せな気持ちでいると、ドアの陰からコドラの唸り声が聞こえー

大好きなご主人、ダリオを独り占めされてしまったコドラの焼きもちが可愛い〜!
本編中ではまだ小さなサイズでしたが、一年後の現在は大型犬程度の大きさになっているとのこと。拗ねてる大型ワンコサイズのドラゴン、可愛すぎます…❤︎

そしてその後のコドラの行動の可愛さたるや…!
これには、動物好きならたまらなくキュンとしてしまうと思います//

心の底から幸せな気持ちになる、萌えたっぷりのSSでした✨


1

コドラ!

アルバートが珍しく熱を出したのでダリオが一晩中甲斐甲斐しく看病をしてあげたようです。

一晩ぐっすり寝たアルバートは熱が下がっていました。床に座り込んだダリオはアルバートの枕元に突っ伏して眠っているのですが、片手はアルバートの手をしっかり掴んでいるのです。

ダリオの髪に触れようとすると寝室の外で低い唸り声がして、コドラ(ドラゴン)がドアの陰から半身を出して見ているのです。

アルバートはダリオを一晩中独占してしまったのを怒っているのだと思いました。

コドラは近寄って来るとシーツの上に咥えて来た黄色い花を落としました。その花はコドラが体調を崩した時にアルバートが摘んで来た「整腸作用」のある花でした。

アルバートはコドラが花を摘んで来てくれた事に喜び、礼を言うとコドラの頭を撫でていました。

照れるコドラ可愛い!

2

3人家族として過ごしていく日々。

 アルバートが珍しく体調を崩して寝こんじゃった日のこと。
これまでも、一晩寝て治してきたので、今回も大丈夫だと言うのに、ダリオはかいがいしく看病してくれて、くすぐったいような嬉しい気持ちのアルバート。

 一晩しっかり寝て、朝起きたら、枕元でダリオは手を握ったまま寝ています。
扉の方で鳴き声がして見れば、コドラが不満げにこちらを見ていて、ダリオを独り占めされて、ふて腐れているようです。

 手を離しがたく思いつつもダリオの手を離そうと思ったところ、コドラがダリオの側にやってきて、アルバートの枕元に黄色い花を置いてくれました。

 相変わらずダリオが唯一の飼い主だけど、アルバートにも慣れてきつつあったコドラからのお見舞いの品のようです。

 手を繋いだまま眠るダリオと、ツンデレでそっぽを向いてるコドラ。
それを優しく見つめるアルバート。
この穏やかで幸せな姿を思い浮かべると、きゅんがとまりません。

 こんな風に3人家族として幸せに過ごしていってね。

2

静かな朝の幸せな一コマ

本品は『最強の夫婦騎士物語』のフェア書店特典ペーパーです。

本編後、ダリオが王都に戻ってきてから1年後のお話です。

昨日、珍しく発熱したアルバートにダリオはひどくうろたえて甲斐甲斐し
く看病してくれます。

1人暮らしの時もたっぷりの水と睡眠で対処していたアルバートなので、
翌朝にはスッキリと目覚めますが、ダリオは気になって夜通し様子を見て
くれていたようで、アルバートの手を握ったまま枕元に突っ伏して眠って
いました。

悪い事をしたと思う反面、こんな風に誰かに看病された事がないアルバー
トはくすぐったいような気分になり、口元が緩んでしまいます。

ダリオの髪に触れようと手を伸ばすと、寝室の外で低い唸り声がします。
視線を上げると大型犬ほどに成長したコドラがドアの陰から上半身を出し
て、こちらを見ていていました。

ダリオを独り占めしていたと怒っているのか思ったアルバートですが・・・

B5版片面で、アルバートが熱を出した翌朝のお話になります♪

コドラと生活を共にするようになって1年、最近はアルバートにも慣れた
ようで足元で丸くなって眠ることさえありますが、ダリオが唯一の主人
であり、アルバートが独占しすぎると不満げな顔を向けてくるのです。

すまん、と苦笑してつないだままだった手を離そうとすると、コドラが
後ずさってドアの後ろに隠れたと思ったら、何かを口に咥えてダリオの
隣に腰を下ろし、口に咥えたものをシーツに落としました。

白いシーツに散らばったのは朝露に濡れた黄色い花で、ドラゴンには整
腸作用のある花でした。アルバートはコドラの贈り物にまたしても口元
が緩んでしまいます。

アルバートはダリオを起こさない様に小さな声で礼を囁き、もう片方の
手でコドラの頭を撫でる

・・・というほのぼのとしたお話でした♪

アルバートにとってダリオを得た事はこの上もない行幸であり、コドラ
もまた家族としての穏やかな時間を形作る大切な存在なのでしょう。

朝の静かなで幸福な一コマでした (^-^)

※他店舗特典(レビュー済)
コミコミ特典はエリックが新婚のアルバートをちょっかいをだすお話です。

2
PAGE TOP