特典

  • 「ごほうびは躾のあと」電子限定描き下ろし漫画

「ごほうびは躾のあと」電子限定描き下ろし漫画

gohoubi wa shitsuke no ato

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画4P

就寝時は浴衣で寝る、浴衣姿もセクシーな実のお話。

作品情報

作品名
「ごほうびは躾のあと」電子限定描き下ろし漫画
著者
にやま 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ごほうびは躾のあと
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

実の就寝時の寝巻は…。

「ごほうびは躾けのあと」
電子限定描き下ろし漫画4Pのお話になります。

本編では日中スーツ姿でビシッと決めているイメージの実。
38歳の強面オヤジなので良く似合ってますが、
それ以上に浴衣姿の実に欲情する風太郎の姿が個人的には印象的で、
浴衣においたをする風太郎が可愛かった。

描き下ろしは、寝る時は浴衣になる実のお話です。

就寝時は浴衣で寝る実、スーツ姿もセクシーだけど浴衣姿もセクシーだと喜ぶ風太郎ですが、
うっかり着替え中に部屋に行ってしまうと、ふわ~ぉ…下着をつけない実の浴衣姿が刺激的です。
見たいけど見ちゃだめと、目を隠して部屋の外で待つ風太郎。

明日の朝食はパンとごはんどちらがいいか聞くと、
そんなもんどっちでもいいと実に返され、しょんぼり謝る風太郎ですが、
「お前が作ったもんなら何でも食う」と言われて嬉しワンコの風太郎。
朝ごはん出来たら起こしに来ますね♡と部屋を後に…。

翌朝、実を起こしに行くと…
汗をかき浴衣をはだけて大の字でおっぴろげて寝ている実の姿に、どわぁぁぁっ!
嬉しいやら困るやら、暑かったからかな珍しく寝相が…と、顔を赤らめる風太郎でした。

初めは毎朝こんなおっぴろげ姿かと思いましたが、珍しかったらしくて安心。
とにかく実は浴衣姿がよく似合う、和セクシーです。
着替えにかち合って風太郎の方が動揺するのも可愛くていいですね。

夏まつりで浴衣姿のツーショットを見てみたい、風太郎も貫禄があるのでよく似合いそうだわ。
浴衣姿で5匹のポメラニアンも一緒に散歩してるのもいいなぁ~。

1

目の保…毒!

「ごほうびは躾のあと」電子限定描き下ろし漫画となります。

内容はすでに詳しく書いてくださってますので感想だけ…


内容は4ページものなんですけどね、何と言っても最終のコマ…
実さんの、実さんの、実さんの…!

「寝乱れ半裸」‼︎

コレ一択でしょ!
…とそれじゃいくらなんでもアレなんで、浮かんだ疑問ひとつ。
一緒に寝てない、のね〜この2人。

さすが常識人?の実さん。風太郎を受け入れてもグズグズな関係にはならないんですね。それを風太郎もきちんと理解している。
さすが忠犬!
起こしに来た時に割烹着着てるのも超ポイント高いですよ!このまま素直で一生懸命な家政夫さんになってね!

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP