• 紙書籍【PR】

表題作強気なメイドのねだり方

書道家兼陶芸家 薬師菊乃介
スーパーメイド アイ

その他の収録作品

  • 囚われて
  • メイド服でご主人様にご奉仕
  • 逃げてやる
  • 猫耳メイド
  • 恋へと続く道

あらすじ

日給100万円のスーパーメイド・アイは、大ピンチに陥っていた。芸術家の菊乃介に一目惚れされ、攫われて軟禁されてしまったのだ。逃げるためには、彼との賭けに勝たなくてはいけない。しかし、負ければ淫らな罰ゲームが! 「可愛く、ご主人様って言いなさい」メイド服でHなイタズラに耐え、猫耳コスプレで可愛くねだらされる。とっても恥ずかしいのに、いじりやすいように
自分で乳首を見せるよう命令されても、素直に従ってしまうのは、どうして? 強気なメイドのセクハラ攻防戦
(出版社より)

作品情報

作品名
強気なメイドのねだり方
著者
森本あき 
イラスト
樹要 
媒体
小説
出版社
プランタン出版
レーベル
プラチナ文庫
発売日
ISBN
9784829623220
3

(3)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

強気で有能なメイドを捕まえる方法!

 日給100万円のスーパーメイド・アイが目覚めると、そこは見知らぬ家だった。
 政界で最も有名な芸術家の一人である陶芸家兼書道家である菊之介に一目惚れされ、攫われて監禁されてしまったのだ。
 ハッカーとしても名前が売れてるくらいコンピュータにも詳しくて、10ヶ国語くらいは簡単に読み書きもでき、どんな乗り物の免許でも持ってる……そんなアイでもこの車も通らない、道もわからない山奥からは、携帯もパソコンもなくては一人では逃げ出すことができない。
 逃げるためには、菊之介との賭けに勝って、携帯と財布を取り戻さなければならないが、もし、賭けに負ければ淫らな罰ゲームが待っている……。
 けれど、他に方法がないアイはその賭けに乗らざるを得なくて……。
 賭けに負けたアイは、メイド服でHなイタズラに耐えたり、猫耳コスプレで可愛くねだらされたり……
 とっても恥ずかしいはずなのに、ついつい従ってしまうのなぜなのか……?

 アイは本当に強気だね。
 でも、それだけの裏づけがあるからだと思うんだけど。
 そんなアイを捕まえてしまえる菊之介もかなりのものだと思うけど。

 強気だけど、何のかんの言いながら、面倒見のいいアイとわがままな菊之介の物語でした。
 菊之介は、パーティー会場でアイに一目惚れして、さらってきちゃったわけなんですが、元々アイは菊之介の作品が好きだったから、素直に告白してくれたら、アイも心を動かされたのに違いないのに……そうはしない菊之介……。酷い男だ……。
 どうも、彼いわく。
 芸術家である自分じゃないところでアイに好きになってほしかったようなのですが。
 芸術家な部分も含めて、自分の作品を作っちゃう自分も含めて、菊之介なんじゃ……とか、思ってしまうのは外野の言い分なんでしょうね。
 一番下からアイに好きになってもらえたら、それは「本物」ってことになるんですけど。

 最後には、やっぱり菊之介の思惑通り、アイは自分専用のメイドになってしまいました。
 でも、強気でかわいいアイを自分専用にしてしまうなんて、ちょっと菊之介は贅沢だと思うんだよ……もったいない……。
 ワガママな菊之介が、本当の愛が欲しくて、アイを巻き込んじゃう話でした。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP