小説

  • OFFICIAL 35(表題作 しあわせになろう2(12))

OFFICIAL 35(表題作 しあわせになろう2(12))

  • 同人
  • R18

表題作OFFICIAL 35(表題作 しあわせになろう2(12))

久遠寺皇
本田雪彦

同時収録作品スイーツストラテジー

音喜多光希、マンション開発販売会社相談役
久嶋藍、大学客員教授・元FBIアドバイザー

あらすじ

商業誌「しあわせにできる」「スクランブルメソッド」「コンプリートセオリー」の番外編2編。

作品情報

作品名
OFFICIAL 35(表題作 しあわせになろう2(12))
著者
谷崎泉 
媒体
小説
サークル
IZUMI TANIZAKI〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
発売日
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数2

スクランブルメソッド、コンプリートセオリーの番外編入ってます

GWイベント合わせ予定だった同人誌。商業誌「しあわせにできる」の番外編の方がメインなのですが、そちらは本編未読のため、評価は「スクランブルメソッド」、「コンプリートセオリー」の番外編の方に対するものです。とにかくこちらのカプ、特に超ド級塩対応変人の受けが大好きなので神にしました。商業誌お好きだった方にはめっちゃおススメしたいです。

1.しあわせになろう2(12)
  商業誌の続きを同人誌で継続して書いておられるようです。
  今回は、サブキャラ(♀)がお子様出産しておられました。
  その他は良く分からず、申し訳ないです。

2.スイーツストラテジー 44P 
  商業誌「スクランブルメソッド」、「コンプリートセオリー」の番外編。
  久嶋が何を思ったか「ピーナッツバタークッキーを食べたいんです」と
  オーブンを購入、大学研究室に持ち込んだことが発覚するところから、
  一件落着するところまでの大爆笑話。
  相変わらず、超ぶっとび変人さん、最高です。冒頭池谷さんも出てきて
  静かなるバトル(大学の研究室でクッキーは作れない!)を
  披露してくれます。後半は、攻めさんの右腕、半林さんご活躍でした。
  ああ楽しい。ほんとに楽しい。大好きです、この受け。
  先生、是非また続きを読ませてくださいませ!

2

ぜひ続編を

「スクランブルメソッド」「コンプリートセオリー」の番外編の「スイーツストラテジー」が収録されていると知り、コミコミさんで在庫を発見して購入しました。

なので「スイーツストラテジー」の感想のみになります。

凄く面白くて夢中になって読みました。同人誌だと特定の人にしか読めないので、是非商業誌で出して欲しいです。

周りが相変わらず久嶋に振り回されていて爆笑しました。

そして音喜多の久嶋への愛情が更に振り切れてたし、半林さんの万能振りが際立つお話でもありました。

もう凄く大好きな作品なので、どうか続編をお願いします。出来れば商業誌で分厚くお願いします。谷崎先生、編集者様、出版社様よろしくお願いいたします。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?