• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作本橋兄弟 新装版 2

あらすじ

【兄弟と美形オタクの男子高校生、
登下校中もおふざけタイム♪

2人暮らし中の「本橋兄弟」。
そこに兄・貴也のストーカー・真田要司が
引っ越してきて3人暮らしをすることに!?
変だけど相性バツグンの仲間と過ごす
ハッピー&かけがえのない日々!


◆お知らせ◆
カバー・カバー下を刷新、全ページ加筆修正あり。
描き下ろし漫画として兄弟と真田要司の「筋トレ」を収録。

作品情報

作品名
本橋兄弟 新装版 2
著者
RENA 
媒体
漫画(コミック)
出版社
双葉社
レーベル
アクションコミックス【非BL】
シリーズ
本橋兄弟
発売日
ISBN
9784575854442
4

(4)

(1)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
16
評価数
4
平均
4 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

兄弟仲が良い

1巻に引き続き、智也が貴也にボケ倒して、いちいちツッコんでられへんわ…と思っていそうな貴也の受け流し具合もおもしろい。
智也、お兄ちゃんのことめっちゃ好きやん、と思えるくらいのボケっぷり。
これを毎日やられていると貴也はあんなリアクションになるよね、と納得w

貴也が智也に「皿取って」と言うと、違うものを取って2度ボケるんですけど、3度目は手のひらサイズのちっさいお皿を出してきて、声出して笑ってしまいました。やられた〜ww 貴也は笑うどころか「面積考慮してほしかったな」とマジレスしててさすが、とw

普段、無表情でボケる時は無駄にイケメン決め顔の智也が、要司に「おかえり」と言われてうれしそうに照れるのがかわいい。
小さい時に両親を亡くしているので、家族のようなあたたかみがうれしいんでしょうね。

アリマニアな智也が「アリのすべて」という本に「かわいい」「SEXY」「泣ける」とかたくさん付箋を貼っていて、その中に「たかやに似てる」とあったのな笑ったw お兄ちゃん子〜。

本橋兄弟や要司だけでなく、恵にとってもあの公園は思い出なんですね。
各キャラに共通するものがあると物語に統一感が出ていいですね。

要司が貴也を好きになったきっかけはどんなんだろう?と思ったら出てきました。
絶望していた要司を救ってくれたのが、幼い時の貴也だったんですね。
BL展開にはならないと思うけど、今後の2人の仲も楽しみです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP