特典

  • 「4月の東京は・・・ 下」コミコミスタジオ特典リーフレット

「4月の東京は・・・ 下」コミコミスタジオ特典リーフレット

4gatsu no tokyo wa

商品説明

コミコミスタジオ特典リーフレット
お話2本。
・和真との再会のため、挨拶など涙ぐましい努力をしていた蓮で…。
・和真と蓮が付き合っていると知って驚く前田さん。むしろ知らなかったことに驚かれて…。

作品情報

作品名
「4月の東京は・・・ 下」コミコミスタジオ特典リーフレット
著者
ハル 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
4月の東京は・・・ 下
4.3

(3)

(1)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

良かったねとしか言えない

和真と再会した時の「わー久しぶり」を平然とした様子で言うために、どれだけ練習したのかが分かって胸熱でした。

留学先のフランスで和真が生きていた事に安堵して頽れていた蓮。再会する為に努力して東京に戻って来ました。そして人事の書類から和真が入社して来る事を知ります。練習しながら泣いている蓮がとてもいじらしいです。

そして無事にその成果を出せました。1人和真との再会を喜ぶ蓮がとても可愛いです。本編のあのクールな態度の裏にこれがあった事を知り萌えました。

蓮と和真が退職して半年後、蓮の起業した会社に合流した同じデザインチームリーダーだった前田さん。
蓮と和真が付き合っているという話を聞いて驚きます。
同じ家に住んでてカップルリングまでしていちゃついてる2人に、何故気が付かないんだと元上司の他社の社長に突っ込まれる前田さん。
「友情の証?」と自分の鈍さを認めたくないのでした。

本編がシリアス寄りだっただけに、ちょっとクスッとする内容で楽しめました。

1
PAGE TOP