特典

  • 「4月の東京は・・・ 下」電子限定おまけマンガ

「4月の東京は・・・ 下」電子限定おまけマンガ

4gatsu no tokyo wa

  • 電子専門

商品説明

電子限定おまけマンガ9P
真夜中の山。狭いながらも車の中で抱き合う2人。なぜこういうことになっているかと言うと…。

作品情報

作品名
「4月の東京は・・・ 下」電子限定おまけマンガ
著者
ハル 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
4月の東京は・・・ 下
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

愛の深さ

「4月の東京は・・・下」電子限定おまけマンガとなります。
9p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓




車の中で、騎乗位を試そうとしている2人。
だが、もちろん動きづらい。
蓮は車の天井に強く頭をぶつけてしまった…

なぜこんな事をしているのかというと…

…とその訳が語られていく9ページとなっています。

家の片付けをしている時に見つけた一枚のメモ。
「温泉 事務室 映画館 トイレ…………」などと書いてあり、何の意味だかわからない。
蓮に尋ねてみるとなんと…‼︎

俺(和真)とセックスしたい場所BEST10。

…の最後が「自動車の中」、というわけで。

さて、このメモには一番下にグシャグシャと消された文字がある。
言いたくない蓮から無理に聞き出す和真なんだけど、言いたくないにはワケがある。

和真に
こんなシチュエーションで、あんな事、こんな事を、xxxな感じでやってほしい

的な?とっても変態的な?

だけど、和真は「今すぐやろう!」だって。
そして準備のためバタバタと部屋に駆け込むのでした。


まだ若い2人。
H H H、いっぱいしてるんだろうけど清潔感がありますね。なんか微笑ましい。
「自動車の中」が10番目。という事はそれまでのリスト全部ヤった…という事で。
で、その上蓮の変態的願望も叶えてあげるという和真の、愛の深さがすごいと思いました。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP