• 電子書籍【PR】

表題作嘘つきセンセーション

夜久,バーオーナー
角田平,会社員

あらすじ

「Hの時にマグロな御嫌だ」
と付き合って2年、同棲して1年の彼氏に振られてしまった角田。
あまりの衝撃に雨の中傘もささず飛び出すが、怒りが込み上げ思わず街中で「マグロで悪かったな!」と叫んでしまう。
すると「マグロ好きなの?」と優しげな雰囲気のイケメンが声をかけてきた。
そのイケメンの店だというバーで飲む事になった2人だっが、その男は自らを吸血鬼だと名乗り、血の替わりに精液が欲しいと押し倒され──!???

嘘つきセンセーション(1) 28ページ
嘘つきセンセーション(2) 34ページ
嘘つきセンセーション(3) 

作品情報

作品名
嘘つきセンセーション
著者
鳩屋タマ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コスミック出版
レーベル
Spicy Whip
電子発売日
4

(6)

(2)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
24
評価数
6
平均
4 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

ちっこくならない

電子専門雑誌で連載が始まったと思われるタマ先生のお話、単話で1話目を購入。次いつ配信されるのか把握できていないですが、最近鳩屋先生のお話が好きになったので、次も購入してみようと思います。1話目では、カプ二人ともちっこくならず、なんとなく大きいままという感じでした。

1話目で一応やることやってまして(出会って初日だってば)、リーマン(表紙手前)が可愛がられ役、表紙の後ろにぴっとりくっ付いているワンコっぽいのが、可愛がり役。
まだ謎なのですが1話目では、ワンコっぽい夜久(やく)さんが、「俺、吸血鬼なんだ」てなことをカミングアウトしてましたが・・・

なんとなく百戦錬磨、丸め込み系(腹黒とまでは言わない)に見えたので、ほんとかどうかは今後に期待。ちっこくならなかったし、ほっぺもぷくーとしてないけど、先生の絵が好きなんで楽しみです!

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP