商品説明

アニメイト特典4Pリーフレット
(なくなり次第終了)

カラーイラスト
モノクロ漫画

内容:エンが赤ちゃんになってしまい、イチイは戸惑いながら子育てを始め…。

作品情報

作品名
「FANGS (1)」アニメイト特典4Pリーフレット
著者
ビリー・バリバリー 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
FANGS (1)
4.3

(3)

(1)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

マジでバブちゃんなエン

たった1P!たった4コマ!世界の可愛いの全てがここに…
それはベビーなエン。

ドーナツ枕でエンのまんまる頭を死守するパパイチイの奮闘を想像すると微笑ましくも笑ってしまいますね…笑

しかも3ヶ月も子育てしてたの!?長いな…笑
あーこれシリーズ化してくださらないかな!?バブなエンが可愛すぎて永遠に読んでいたい。

アニメイト限定なので買えるうちに是非ゲットして欲しい特典です!本編には全く関係のない内容ですが、持ってたらはちゃめちゃ嬉しくてハッピーです。

2

オシャレ&かわいい&ド性癖過ぎて堪らん=大好き!!!

これはレビューを残したくなる特典ですね
本編と同じぐらい好き〜!!(∩´///`∩)

◎カラーイラスト2P
◎モノクロイラスト1P
◎モノクロ漫画1P
計4Pのリーフレットです。

カラーイラストはコミックスにもモノクロで掲載されている「リンクス2020年1月号」の表紙のイラストです。
すっごい色使いも含めオシャレなんですよね!
スーツにスニーカー合わせてるのとか小物使いとか。
雑誌の時はイラスト全体が見えなかったので嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

裏面イラストはコミックスカバー裏面と同じ。
これもシックでオシャレで好き。
さりげなく混ざってるおしゃぶりが更に好きww

中面は本編で散々バブちゃんと呼ばれてたエンが
本当の赤ん坊になっちゃうお話です(∩´///`∩)

モノクロイラストはイチイがバブちゃんを抱っこした状態で
2人で同じポーズ決めててドチャクソに可愛い…/////
サングラスまで付けてるバブちゃん可愛すぎる…////

漫画の方はイチイがせっせと子育てしている様子です。
個人的に年齢操作はド性癖に大好きで、
赤ん坊になったエンをイチイが育てる図に悶絶しました。
なんちゅーご褒美特典なんだ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

可愛い…バブちゃん可愛すぎる…。
ハイハイ可愛い…すっごい癒ししかない…。

赤ん坊から元に戻ってもおしゃぶり姿に違和感ないのがさすがエンですw
父性が芽生えちゃったイチイの涙に笑いました。
吸血鬼の長すぎる人生、たまにはこんな日があっても面白いですね!
バブちゃんとイチイパパもっと見たい←

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP