• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作服従と甘噛み

湊啓介,小さな町の獣医さん
入間,満月の日に狼に変身してしまう青年

その他の収録作品

  • 描き下ろし漫画

あらすじ

狼に変身してしまう体質の入間は、 うっかり狼姿で事故にあい、獣医の湊に救われる。
動物好きの湊から執拗に可愛がられる日々に 「犬扱いするな! 」とムカムカ反発しつつも、 湊からのエッチでいじわるな「命令」に従うと、 ずくずくとした甘い快感と昂りに襲われしまって…。

家族のようにあたたかな時間と、刺激的な服従の快感にゆれる、 ひとりぼっちだった人狼のツンデレ主従デイズ。

作品情報

作品名
服従と甘噛み
著者
志木見ビビ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
祥伝社
レーベル
on BLUE comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784396785130
3.7

(282)

(94)

萌々

(80)

(69)

中立

(20)

趣味じゃない

(19)

レビュー数
45
得点
1017
評価数
282
平均
3.7 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数45

「犬扱い」に読む側もドキドキ…‼︎


表紙のターコイズブルーの目に惹かれて、あらすじも面白そうだったので購入しました!

狼男の入間くんと、犬好きの獣医・湊先生のお話です。

犬扱いしてくる湊先生に「俺は人間だ!!」と怒る入間(犬じゃなくて狼)ですが、
犬だ…と私も思ってしまうような部分が色んなところにあって、とてもかわいい。

その犬っぽさが顕著にあらわれるシーンがとてもよかったです。
湊先生の犬扱いが段々と激しくなるのもドキドキしました。

この描き方を思いつくなんて、作者の志木見先生はきっと犬好きなんだろうな…と思える、目から鱗の描写もありました。
ケモミミやもふもふ漫画は色々みてきましたが、新鮮に感じるシーンがいくつもあったので、もふもふ好きにも堂々とおすすめできます!

初めて読む作家さんでしたが、絵も綺麗でストーリーも「甘さ・切なさ・ハラハラ・キュンキュン」が揃っていて満足です。
また高橋留美子先生のような、表情・動作の描写で笑わせにくるところもあり、かわいい絵柄もあいまって新鮮でした。

私も入間くんの耳を触ってみたい!!

11

もふもふ可愛い

色々な要素が詰まった作品だと思います♪

人外であり
Dom/Subユニバースの様であり
ワンコの様であり
ツンデレであり
オメガバースの様な感じも見受けられますw


エッチは標準的となっていますが、けっこうエロいんではないかと私の中では思っている作品です。
攻め様が獣医さんで受けちゃんが満月でオオカミになってしまう体質の入間君
はじめは、獣医さんの攻め様が執着して入間君を囲いたがっていたけれど、段々と入間君が絆されて、ツンツンしながら好きになって行きますପ(´‘▽︎‘`)ଓ♡⃛︎


可愛いかったのが、5日間先生が学会で留守をするとなって、寂しさのあまりにオメガバみたいに先生の衣服を集めて巣作りをしていたシーンです

首輪を一度先生が渡していたんだけど、怒って捨てていたのに、また拾ってきて着けていた
なんてツンデレ
可愛いしかありえない


あとインパクト強かったシーンが
エチチで、挿入っている所にさすが獣医!
聴診器を持ってきて、入間君のお腹に当ててここまで入って来てるよーとグルグル言ってるお腹の音を聴かせるシーン‼︎
これは、聴診器を持っているお医者しかできないワザですね(〃ω〃)

先生がちょいSでイヤイヤながらも従って、ローターつけてお散歩もしていたし
入間君は、大好きだから逆らえない
やはりドムサブ要素もありかな?
褒められたい撫でられたい
完全に人の時でも、ない大きな尻尾がみえて
ブンブン振っているように見えてきます♪

8

表紙買いしました

表紙のキレイな瞳、指に噛みついている犬歯、ケモミミに首輪!
一目惚れして書店に走りました。

1p目を開くと、檻の中に口輪をして発情した、ほぼ全裸のケモミミ尻尾君が!
もうハートを撃ち抜かれました。

内容は詳しく書いている方が沢山居るので割愛しますが、内容は人を選ぶかと思いますが私は大好物でした!

普段BLは壁目線か受け目線で見る事が多いのですが、この本は攻め目線で見てしまいました。
受けの入間くんが本当にかわいい!
この子を泣かせたい、恥ずかしがらせたいみたいなS心が湧き上がり、変態プレイもっとやれ!な気持ちになりました。

恋愛要素としては攻めの気持ちが分かりにくいし、SMっぽいプレイもあるので苦手な人もいるかなと思います。

でも、そういうのが大丈夫なら是非手に取って欲しいです。
本当に入間くんがとってもかわいいのです!
この本を読んで新たな性癖に目覚めた気がします。

7

狼でも人間でもかわいい!!

絵が綺麗で、犬の絵がリアルでかわいいしすごかったです!

満月になると狼になってしまう入間が人間なのに命令されると従ってしまうところとか構ってもらえないと甘えにいく姿がたまりませんでした!首輪も一度捨てたのに、5日間くらい湊が学会で家を空けて帰ってきた時に玄関で捨てたはずの首輪をつけてまっていて、照れながらおかえりなさいというシーンはめちゃくちゃよかったです!一つ一つの行動が可愛すぎて好きです!笑

獣医の湊は動物好きなのがわかるし最初は興味本位で入間に接していましたがSっ気が強くちょっとかわいいと思ったらすぐ命令口調になり強引で変態でした、いい人ですが。

おもちゃを入れて散歩したり描き下ろしの聴診器で音をきかせるプレイがよかったです!

5

狼男だけど実質ワンコな受けにきゅん❤

大人な獣医の攻め(湊)×ちょっと生意気で素直なワンコ受け(入間)のお話です。
狼男と聞いて、一匹狼な感じを想像していたんですが、完全にワンコでした!
強気な受けがガルルしても、攻めが大人で余裕があるので、上手にいなされちゃって、終始マウントを取れない受けがかわいいです❤
ワンコ系というより完全に犬(動物のほうの)なので、2歳ぐらいの若い犬が擬人化したような感じです。
犬ムーブが本当に本当にかわいいので、犬派のかた、あとはオメガバやDom/Sub好きなかたにもおすすめです!
ぜひぜひワンコ受けを堪能してください❤

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP