• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ボスとヤス

ボス(銀次)
ヤス

あらすじ

合理的で冷徹な裏組織のボスと無口だが忠実な右腕のヤス。
強くて頼れる愛人が欲しいというボスの願いを叶えるためヤスがとったのはとんでもない方法だった!?
美麗タッチで描かれる爆笑必至の新感覚極道コメディ!

作品情報

作品名
ボスとヤス
著者
さいのすけ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
少年画報社
レーベル
ヤングキングコミックス【非BL】
発売日
電子発売日
ISBN
9784785966973
3.1

(6)

(2)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
17
評価数
6
平均
3.1 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数3

BL色強めの少年漫画です(笑)

めちゃめちゃ面白かったです。
純愛あり、キスあり、ラッキースケベあり。

BL漫画として認識していませんでしたが、
意識すればするほどBLしている……(笑)
ヤスとボスの絆もすごいけど、ボスに片思いするライバルやヤスに心酔する部下まで出てきて地獄絵図で面白すぎました。

催眠術で美女になったヤスが美しくて素敵です。
口少ななところも魅力的ですね。

ギャグマンガとして見ていたのですが、おまけページの背中の傷が浮かび上がっているボスを見たらめちゃめちゃ萌えてしまいました。早く次の巻が読みたい!!

でもボスはノンケなんですよね……。どうなるのかな~。
2巻は過去編になるのかな。ほんと楽しみです。

1

…押忍

よく使う電子書籍サイトのオススメから発見。

48時間で借りてみました。

女ヤスと現実ヤスの落差がひどいとか思っていたら堂々と恋人繋ぎするボスとヤス。
ここの絵面に笑えたら最後まで楽しいんじゃないかな?

ちょいちょい2人が可愛いしw

とにかくヤスがボスに心酔してるから微笑ましいし安定感もある。

その後ボスに片思いの竜がやらかします。

最初から超展開ばっかりでこのノリを楽しめるかどうかで評価も割れそう。

BLではなくメタBLのギャグマンガとして読めば楽しめるんじゃないかな?

評価は萌2よりの萌にします。

0

こんな健気みたことないッ!

              青年漫画です
          
            しかもギャグマンガ
         
         ついでに BL・TL行ったり来たりします
  

有能な右腕兼愛人が欲しいボス・銀次は 有能な右腕・ヤスに愛人探しを言いつける
ボスのお眼鏡にかないそうな女を見繕うものの理想の女は現れず『ヤスが自分の女になれば』と考えたボスはヤスにむちゃぶり 催眠術を言いだす

有能な右腕・ヤスは言いつけを真に受け3か月後 ボスの前に出戻る



専門や美大講師もされてるイラストレーターさんなので とにかく絵がすごい
ただ アホです ほんッとに アホ


映画館デート帰りのボスの紳士さと無口なヤスの恋人繋ぎや
組の秩序を守るため組員を集めヤスとの交際を宣言するあたり もうなんて言っていいのやら

なにせ女に見えているのはボスのみ 催眠術のかかっていない周囲の目線で描かれる描写につい声をあげて笑ってしまう

もう ヤスが女じゃなくてもいいじゃんwww


しかしながら テンション高めも4話の不気味な少年の呪いで起きる事務所乱痴気騒ぎまで
その後は最後まで淡々とシュールな光景が……


そんな感じですが とにかくボスに忠実に尽くし続けるヤスの健気さがどこまで続くのか
腹くくって追いかける覚悟をきめました


これがBLか?って言われたら悩むレベルなので評価は中立にしておきます

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP