コミック

  • 発情オメガキッチン【デジタルコミックス版】

発情オメガキッチン【デジタルコミックス版】

hatsujou omega kitchen

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作発情オメガキッチン【デジタルコミックス版】

小田原アキ,α,料理人
三倉海里,Ω,料理動画サイト配信者

あらすじ

Ωの海里は、美味い料理を口にすると
周囲にフェロモンをふりまいてしまう特異体質である。
その体質に目をつけたαの料理人アキ。
自分の料理を海里に振る舞い、
言葉とフェロモンで率直な感想を語ってもらい、
料理修業に役立てることに…。

だが、そこは本能に縛られたαとΩ。
放出されるΩのフェロモンを前にして
αがおとなしく嗅いでいられるはずもなく…!!?

グルメとセックスが交錯する個性派オメガバース作品。
デジタルコミックス版でいよいよ登場!

作品情報

作品名
発情オメガキッチン【デジタルコミックス版】
著者
鳥生ヘリコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ジュネット
レーベル
ジュネットコミックスDX
電子発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

海里くん今度こそ幸せになって

イタリアンシェフα アキ×味覚ピカイチ おいしい料理でフェロモンダダ漏れΩ 海里

海里がこれまでαに利用されてきた過去が見え隠れして、オメガバース独特の切なさがありました。
アキとの出会いも、最初は、お互いがお互いを利用しようとするんだけど、海里の的確なアドバイスと、かわいく甘えてくる仕草と、いい匂いのフェロモンにアキが惹かれていって、海里を大切にしようとする様子にすごく安心しました。
海里も、アキから離れることで自分の気持ちと、アキの料理のおいしさと、アキが本気で自分を好きなんだと自覚します。ふだんからアキの料理には愛情たっぷりだったんですね。ステキ!
おいしい料理と大きな愛情で、海里には心から安心して幸せになってほしいです。

そしてフェロモンにあてられたエ/ロはとてもエ/ロいです!でも想いが伝わってからの愛たっぷりセッは読んでるほうも幸せになれます!

お料理もおいしそう!レシピを文字で読んでるだけで軽く飯テロです(;゚ε゚´)a

気になるのは、友達のΩくんと実業家αさん。このあとどうなったんだろう?スピンオフとかで読んでみたいな…

性別関係なくΩを愛してくれるαと、強かさを持って生きるΩの組み合わせがとても好きです!

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP