条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
katayaburetsuki renren to shite
全体的に耽美な感じです。
が、思いっきり人外です。顔の形が分からなくなるくらい、しっかり色々描かれています。(普段は人間の姿です)
血も飛び散るので苦手な方は苦手かもしれません。
ですが、ストーリーも分かりやすくて絵柄も綺麗でエロいのが良かったです。
スピンオフ的なお話は、攻めが完全にショタでおじさん受け。ページ数は少ないのでショタ苦手でも大丈夫だと思います。
金髪美少年で私は好きでした。
紙本購入
修正はトーンと輪郭ボヤッとした感じ。(液描写多め)
面白い!
BLらしくない無茶な設定なのに、しっかり読ませてくれる所は流石ですね!
バトル要素ありの人外ファンタジーです。
ちょい切断とか血飛沫もありますので、苦手な方はご注意ください。
パン屋の真の前に現れたのは、20年前に失踪した幼馴染の明。
行く宛のない明を家に住まわせる真でしたが、明は毎夜真に迫ってくるように。
絆され流され齧られて、明と身体を繋げる真。
しかし、ここは人間を餌にする人外が住む世界。
そうとは知らずに化物に襲われた真は死を覚悟しますが、既に真も人間ではなく……というお話。
ダークなシリアスさを軸にしているのに、キャラがコミカル。
暗重な明の過去は、カバー下漫画でサラッと明かされるしw
人外が人間を餌にしたり、眷属にしたりします。
その中で、「片破れ」「家族」と呼ばれる存在になることも。
明に齧られて細胞を分け与えられてしまった真は、明の「片破れ」になってしまった……と、いうわけ。
ちょっと難しかったしツッコミどころもあるのですが、スッと入ってくるから不思議。
子を産める希少な〝赤目〟だった真ですが、子の作り方は読者には明かされず;(どうもセックスではないらしい)
謎や疑問を残しつつも、スピード感とドキドキの展開で難なく読めました。
何度も襲われたり友だちが「家族」になったり、スリリングなところも面白かったです。
手だけ変化するところとかは、有名な漫画に似てるかも……?
種の長であるティノと「片破れ」のイェフCPも登場し、こちらのサイドストーリーも楽しめました。
イェフが長身のおじ様で、直野先生お得意のおじさん受け♡
ティノの見た目が子どもなので、見てはいけないものを見てしまった気分になりますがw
明真の2人も、攻めの明の方がちょっと小さいという体格差CP。
ここに萌えたし、Hの時の真の表情も色っぽくて良かったです♡
暗い過去を持ちながら、ダークな世界観に反するようなコミカルで愛らしいキャラたち。
そのギャップに救われたし、そこが作品の魅力だと思いました。