コミック

  • ドジっ子おっさんΩバース【電子特装版】 下巻

ドジっ子おっさんΩバース【電子特装版】 下巻

dojikko ossann omega birth

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作ドジっ子おっさんΩバース【電子特装版】 下巻

篁 晴海,25歳,α,エリート会社員(一馬の上司)
小田 一馬,36歳,Ω,会社員

その他の収録作品

  • 電子特装版 描き下ろし

あらすじ

新規描き下し漫画も収録!ドジっ子ファミリー総出演!このおっさん…なんてドジっ子で破廉恥なんだ――!!ヒエラルキー頂点のαが、おっさんΩに翻弄されちゃう☆晴れて結ばれた2人は、子宝にも恵まれ順風満帆な人生を送っていく…はずだった?!篁家の刺客にはじめてのおつかい、子供を連れて出かけた先でも小田にピンチ到来…!一方で、篁の夜の営みはますますヒートアップし…新婚おっさんたちが今日も頑張ります♪ドジっ子おっさんとエリートαのドタバタ子育て編☆【収録話は「ドジっ子おっさんΩバース」第8~14巻です。】

作品情報

作品名
ドジっ子おっさんΩバース【電子特装版】 下巻
著者
そらまめ太郎 
媒体
漫画(コミック)
出版社
forcs
レーベル
すとろべりぃ
電子発売日
4.7

(4)

(3)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
19
評価数
4
平均
4.7 / 5
神率
75%

レビュー投稿数1

泣きと笑いのオメガバース

本当にこの作品は何度も読み返してしまいます。

すっごく笑えました。頭使わずにただただBLを楽しみたいなって時に読みたい作品の一つ。オメガバース作品ということもあり、エロパートも豊富。こちらの下巻は子どもが産まれて、家族わちゃわちゃしてるのがとても素敵です。周りも良い人ばかりで安心して読めます。
何が良いって、オッサン風貌の一馬がモテモテだと言うことと、夫の晴海が一馬を溺愛しまくっていることなんですよ。子どもの翔馬がすごく可愛いくてしっかりしていて、父親と張り合ってるところがすごくツボでした。

翔馬を連れているときにヒートを起こし発情して周りの男たちに襲われそうになったとき、母の一馬を守るために頑張る翔馬にウルっとくる場面も。晴海が一馬をとにかくとにかく!溺愛しまくってるので、エッチのときは無理させちゃうんですが愛情が詰まってるので萌えます。事後の態度が毎度笑えます。

絵が好みじゃないけど段々好きになっていく不思議。一馬はオッサン風貌で濃い顔だしオメガぽくなくて、どうなんだろう…って思っていたんですけど、お話がとーーっても面白かったので全然気になりませんでした。下巻は長男の翔馬が本当にいい味出していて、ファミリーほのぼの&わちゃわちゃぶりを堪能することが出来ました。

オメガバースの賑やか家族ものが好きな方にはハマる作品だと思います。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP