• 紙書籍【PR】

表題作一億円の恋人

野性的で鋭い瞳を持つ青年実業家・天羽征孝
どうしても1億円が必要だった和泉真琴

あらすじ

母親の心臓手術のためにどうしても1億円が必要だった和泉真琴は、闇金に手を出そうとした矢先、見知らぬ男に声をかけられ、野性的で鋭い瞳を持つ青年実業家、天羽征孝の元に連れていかれる。
天羽はある条件と引き換えに金を肩代わりすることを提案してきた。
死んだ恋人に瓜二つの真琴の身体を差し出すこと―屈辱的な提案を選択の余地のない真琴は受け入れた。
その言葉どおり、当然のように恋人の身代わりに真琴の身体を貪る天羽。
そして真琴は、与えられる狂おしいほどの快楽の虜となっていくが…。

作品情報

作品名
一億円の恋人
著者
葉月宮子 
イラスト
佐々成美 
媒体
小説
出版社
心交社
レーベル
ショコラノベルスHYPER
発売日
ISBN
9784778102746
3

(2)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

受け身な受け。

 簡単に言うと、愛よりも地位とか名誉とかお金だった人が、愛に目覚める話……ですね。

 基本的にはBLの王道。
 アレなシーンも多め。

 BLとしては、よかったと思います。

 ただ、個人的には完全に真琴が受け身だったのが、ちょっと気になったかもしれません。
 基本的に、もうちょっと能動的に動く受けの方が好みです。

 なにした訳ではなく、じっと耐えるだけで、最終的には好きな相手が自分の元に転がり込んでくる……。
 実際には、ありえないよなー……と、ちょっと醒めたことを考えてしまったりしました。

 まぁ、最初の段階で「身体を引き換えにお金を貰う」という選択を、真琴はしてるんですけどね。

 でも、この辺りは好みの問題なので、あんまり関係ないような気もします。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP