• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作君臨せよ

海賊のキャプテン レイノルズノートン
元海軍 ルクリオールアリオスト

あらすじ

「君が私のすべてだ」鋭い瞳の不敵な海賊レイノルズと、彼に熱愛される白皙の元海軍中尉ルーク。洋上で甘く穏やかな日々を送っていた矢先、レイノルズがしばらく海賊船を降りるという…ルークの不安は的中し、レイノルズはなんと海賊の敵・海軍提督の姿で現れ!?海賊の掟を破ったレイノルズ、さらに帝国を揺るがす巨大な陰謀の前に、ルークの愛は海賊に届くの!?大ヒット海賊ラブ。オール書き下ろし&愛あるエッチ満載で堂々完結。

作品情報

作品名
君臨せよ
著者
水戸泉 
イラスト
蔵王大志 
媒体
小説
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイノベルズ
シリーズ
略奪せよ
発売日
ISBN
9784862630193
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

“略奪”シリーズ 最終巻

相変わらずのラブラブな2人です。レイノルズとの情交にも素直に感じることが出来るようになってきたようです。
今回は、諸事情によりレイノルズが一時的に軍に復帰します。プロイセンの王子 クラウスがイギリス王家の姫と婚約したことにより帝国海軍総督の地位についたためです。クラウスは、ルークとレイノルズが恋人同士であるのを知っていて、士官室エッチを覗いたり…
実はこのクラウス、レイノルズ海賊団の副長 ミュンツァーの元上司!プロイセン時代のある事件をきっかけにミュンツァーは彼から離れたのですが、唯の王子と寵臣とだけは言えないような何かがあったのではと勘繰りたくなるような、クラウスの執着ぶりが気になります。
レイノルズが軍復帰をしたのも、結局は自分の為と気付いたルークは、彼を元の自由な身にするため、身分を剥奪された兄 キリンズの元へ向かい、一緒に暮らし始めますが、レイノルズが迎えに来て大団円となります。

お約束のルークの女装姿もあります^^
海賊モノが好きな方にこのシリーズはおススメです!

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP