コミック

  • 恋獄の枷―オメガは愛蜜に濡れて―【単行本版】

恋獄の枷―オメガは愛蜜に濡れて―【単行本版】

rengoku no kase

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作恋獄の枷―オメガは愛蜜に濡れて―【単行本版】

三峯隼人,32歳,α,弁護士
柊木瑠佳,22歳,Ω,使用人

その他の収録作品

  • 描き下ろし(描き下ろし)

あらすじ

「運命の番」は僕からすべてを奪った人だった──。謎の火事で父親を亡くし、天涯孤独の身となってしまったオメガの少年・瑠佳は、アルファの御曹司・秋廣に拾われ使用人として仕えていた。秋廣を慕う瑠佳だったが、瑠佳の「運命の番」は秋廣の親友・三峯だった。大人気のオメガバース×三角関係ストーリー小説をコミカライズ化。
【コミック単行本でしか見られない描き下ろしマンガ他、特典つき】

フルカラー版 恋獄の枷―オメガは愛蜜に濡れて―【単行本版】 2021/06/26発行

作品情報

作品名
恋獄の枷―オメガは愛蜜に濡れて―【単行本版】
著者
MEGUM 
原作
柚月美慧 
媒体
漫画(コミック)
出版社
MUGENUP
レーベル
エクレアコミック
発売日
電子発売日
ISBN
9784434283277
2

(11)

(0)

萌々

(0)

(4)

中立

(4)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
2
得点
16
評価数
11
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

物足りない!!

すべてがスラスラ、サラサラ、一瞬で慌ただしく駆け抜けて行った感じで、特に何も残らないです。ダイジェスト版を見ているような感じです。絶対無理やり詰め込んで漫画にするのではなくて小説のままで良かったと思います!!小説の方はしっかりと作り込まれていてその差は歴然です。感情も出来事もいいはずなのに表現の仕方が非常に残念に感じられました。

0

なんだか惜しい!

原作未読でこちらを読みました。
コミカライズだからこうなってしまったのか、元からそうなのかは分かりませんが、物足りなさを感じてしまいました。

ドロドロとしたオメガバースとしては、濃厚で読み応えがあります。
オメガバースの設定を存分に活かした物語になっているとも思います。
けれどそこに目が行き過ぎて、心情描写に物足りなさを感じてしまいました。

とくに受け以外の登場人物たちの背景が詳細ではないので、薄っぺらさを感じてしまいました。
運命の番だからといって、どこから惹かれ始めたのか...運命だったから?
読んでいていきなり両想いになったように見えたので、唐突に思えました。

主要な登場人物が死んだりと、パンチの効いた展開になっているだけに、もうちょっと心情が深かったら...と思わずにはいられません。
オメガバースで、運命の番を題材にしたものなので仕方ないのかもしれませんが...

どうしても萌え要素は感じられませんでした。
原作は読まなくて良いかな...という感想です。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP